こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」は、1月27日(日)夜10時からです。先日のブログの注意事項をお読みいただいて、お申込みは、こちらの申し込みフォームからどうぞ!

さて、ようやく、昨年末の「宇宙エネルギー遠隔」でいただいた感想をご紹介。

まずは、いつものように、良く寝た!という感想から。

●いつもより2時間遅く起きましたΣ(゚Д゚)。10時間以上寝たようです。ものすごく珍しいことです。いつもは休日だろうが何だろうが子供に起こされますが、子どもたちも全員ぐっすりでした。冬休みなので、全く問題なしです。ありがたかったです。
たくさんの夢を見たのですが、支離滅裂でゴチャゴチャしすぎていて説明ができません…。

爆睡で、爽快!!!これに尽きます。スッキリしました。

●もー眠くて眠くて、始まる前から寝てしまったので、それ以外の体感をご報告できず、すみません。夜中2時過ぎに目が覚めたら、すごーくスッキリ(笑)自分の中にあった怒りの感情が処理されていました。このタイミングでやっていただいて有難かったです。

・・・そうでしたか。寝てしまっても、しっかりエネルギーは流れていますから、ご安心くださいね。寝てしまった方には、きっと寝ることが必要だったんですよ。

一方、体調悪化で大変だった、という方も。

●今回は、喉の痛みや腰の痛み、お腹を下す、倦怠感がすごく仕事に行けずにひたすら寝る、と、体調面での変化がすごかったです。年末大掃除でした。あべけいこさんの個人遠隔セッションも受けたのでその影響もあると思いますが、久しぶりの体調不良でした。

●先にあべけいこさんのzoomアクティベーション会というのに参加しまして、たぶんそこで先祖のエネルギー解除のようなことをしていただいたのではないかと思うのですが、その次の日からウイルス性の病気にかかり、それが家族にもうつりクリスマス、年末年始を床に伏せておりました。遠隔はその膿だしの最中にしていただいたので、ただもう体感としては、痛い苦しい辛いのみでした(・・;)。こんな感想で大変申し訳ありません。。

おおっと、体調がひどかったという方には、年末年始の忙しい最中、誠に申し訳ありませんでした。でも、身体の膿出しも大事ですんでね。きっと回復してみたら、おそらくこれまでよりも、身体が軽くなっていたんじゃないかと思いますよ。私の遠隔のせいというよりは、あべけいこさんの力が強烈だった、ということで、お許しくださいませ。

そして、まだまだ寒い日が続きます。体調には十分気を付けておすごしくださいね。

明日もまた、いただいたご感想、紹介していきます!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!