こんにちは、マモルです。

今週月~水の3日間で開催された、「飛躍上昇のカギを受け取るWS」の参加者のご感想、HPにアップしております。こちらからどうぞ!

さて、昨年からとりくんでおります「宇宙エネルギー遠隔」、今年から無料の一斉版だけでなく、有料での個人版(単発or3回セット)も行っております。

ありがたいことに、さっそく3回セットをお申込みいただいた方も複数おられまして、現在もまだ途中なんですが、とにかく、申し込んだ時点からいろいろ動き出す、いわゆる「エネルギーは先に行く」現象が激しく起きているようでして・・・私も、これから先がどうなるのか、予想できないところです。また全て終了して、いただいた報告やご感想があれば、このブログでもご紹介させていただきますね。

そしてもちろん、単発版を受けていただいた方もおられます。そのお一人、K様は、お申し込みの時点で、少し凹んでおられるというとか、ちょっと自信を失い、本来の自分らしさを出せない状態に陥っておられるように思えましたので、「自分を信頼する、自分自身を取り戻す」という意図を込めて、エネルギーを送らせていただきました。

そして、K様から、翌々日にいただいた感想です。(※読みやすいように、多少加筆修正しておりますが、ほぼ原文です)

「リアルタイムではなく、“準備ができてから受け取ります”と宣言して、あらためて受け取ったこともあり、体感は特になかったです。ただ、楽しみにしていたので、その日は、なんだか、1日中、楽しく過ごせていたな、と思います。

そして、その当日のお昼に、お仕事でお世話になっている方と電話した際、話の流れで、なぜか、“〇〇さんがいなくても、ちゃんと出来るようになりたい”と、伝えちゃったんです。

そこで急に、涙が。あれ?あれー?と。

悲しみなのか、安心感なのか、そのときはわからなかったので、一人になった時に、もう一度、同じことを言ってみたのです。

やはり、変わらず。涙が溢れてしまいました。なんとなく、思っていたことを言えた!という気持ちの方が強く感じられたので、たぶんそうなんだろうなあと。そういえば、昔は、そう思って、“一人でもがんばれる、大丈夫!”と思って、いろいろとりくんでいたなぁと、思い出しました。

その後も、メールでも伝えたりしたところ、その相手からも、“そういうことを言えるようになったんだね”と、あらためて指摘されるぐらいでした。

それが、意図してくださった効果なのだろうなぁ・・・と思いました。ありがとうございます!

不思議に思うのは、泣けてくることは、潜在意識の中で、我慢していたり、自分に負荷がかかっているところかあるからではないのかな?とも思うのですが、現実世界の中では、その方を頼りにしている所も大きく、メンタル面でもありがたく思っています。ただ、その反面、自分の世界を狭めてしまっているんじゃないか?とも考えたことがあって、バランスを取るのが難しいなぁと思いました。

見えない世界は、何でもありのようで、そうではなく、実は、自分基準なのではないのかな、と、なんだか、そう思えました」

・・・K様、ありがとうございます。少しでも、自信を取り戻すことにつながったようで、よかったです。

ご感想の中に、“自分基準”という言葉が出てきましたが、要は、“自分の世界は、自分が創っている”ということですよね。それは、現実世界でも、見えない世界でも同じです。もうちょっと言葉を変えて言うと、現実世界であれ、見えない世界であれ、“世界は自分を通してしか認識できないし、自分次第でいくらでもその認識は変わる」ということだと思います。心の持ちよう、意識の持ちよう一つで、大きく変わります。

もともとK様、本来は、とても意志の強い方。やると決めたらやりぬく力を持っている方。その本来の姿に戻れるように、宇宙エネルギーで、ちょっとだけサポートさせていただいた、という感じです。

というわけで、宇宙エネルギー個人版では、その方によって、その時点で必要な、最高最善な変化が起きるように、その意図を込めてお送りします。内面の変化の場合もあれば、現実世界の大きな変化の場合もありますが、どのようなことが起きたとしても、それは必然であり、最高最善のもの、もしくは、最高最善の状態にもっていくための、途中経過として起きていることです。

自分を変えたい、変わりたい、今の流れを変えたい、と思っていらっしゃる方、もしよかったら、受けてみてくださいね。

そして、次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」については、明日のブログで、日程を発表させていただきますね!今回からちょっと、お申込み手順についても、ちょっと変更します。少しだけお待ちくださいませ!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!