こんにちは、マモルです。

一昨日の26日(水)夜にお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」、さっそくいろいろ、感想いただいております。また年明けあたりに、まとめてご紹介させていただきますね。

そして、もうひとつだけ、前回お送りした「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」についての感想をご紹介。夢の話なんですが、私も、ちょっと驚きました。

【いただいた感想】

その日の遠隔の時間帯は、いつもより体感することがなく、あれ?私、鈍感になっちゃったのかな?と、少ししょんぼりしちゃいました。

でも、その夜、久しぶりに、夢を見たのです。

実は、別れた元彼から、いまだにしつこくメールが来たりして、無視しつつも困っていたのですが、夢に、その彼が出てきたのです。

私のことを追っかけまわしてきて、足をつかまれて・・・、ああ、もうだめだ、と思ったそのとき!

白い蛇?龍?みたいな白い布(ゲゲゲの鬼太郎にでてきた、一反木綿みたい?)が現れて、その彼の首のところに巻き付いて、がああ~と、引き離してくれたのです!!

 (©水木プロ)

助かった!と思い、後を振り返らず汗だくになって走って逃げていると・・・気がついたら朝でした。

これはもう、マモルさんのエネルギーだなあ、とすぐに思いました。マモルさんの龍ですかね?助けてくださり、ありがとうございました!(怖くて、すぐに報告できずにおりました)

・・・おおっと、私の龍が、そんなことまでしてましたか。私の知らないところで、いろいろ活躍してますねぇ。まあでも、「縁切り」みたいなことにも効果がある?のだとしたら、それはそれでまた面白いですね。

そして・・・「縁切り」に効果があるようなら、逆の「縁結び」にも効果がある?かも?

ちょっと研究してみたいと思います(笑)。

さて、多くの皆様は、本日が仕事納めかと思います。どうぞ年末年始のお休みは、リラックスして楽しくおすごしくださいね。また、年末年始がお仕事という方は、どうぞ新年祝賀ムードを楽しみながら、お仕事にとりくんでくださいね。

というのも、クリスマスは過ぎましたが、年末年始にかけて、「福音」のエネルギーは、まだまだ、たっぷり降り注いでます。それをしっかり受け取るコツは、リラックスして楽しくすごしていること、それに尽きますからね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!