こんにちは、マモルです。

昨夜、お申込みの方に、年内最後の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」(詳しくはこちら)を送らせていただきました。今回は、出先からの遠隔で、ある神様方のお力等もお借りしてお送りしました。これまでより、またさらにパワフルな遠隔になったんじゃないかな?と思ったりしております(しょぼかったらごめんなさい)。年末年始、いろいろお忙しいと思いますし、ゆっくりでかまいませんので、また感想やお気づきのことなど、お寄せくださいね!

さて、ダラダラ続けておりますが、前回の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」に関して、これまでにいただいているご感想をいくつか、アトランダムに。

●遠隔の時間中に、チャネリングをしてみたのですが、大変捗りました。
過去世の解放1名と、そしてその方が私の女性性をサポートするガイドと判明。また男性性のガイドにも初対面。
そしてガイドから何かを手渡され、そこから宇宙エネルギーを具現化した龍(宇宙の模様)が出てきて、地球エネルギーの龍(黄色いたてがみ?の白い龍)と頭から融合して光になる映像が浮かびました。
こんなにわかりやすい(厨二病的な)イメージは初めてで、楽しかったです!!

●立て続けに、宇宙の采配のようなことが2つ起きました。
一つ目は、ブログで、こちらが一方的に存じ上げていて、いつかお会い出来たらなぁと思っていた方に、ほんとに偶然に、つい最近お会いすることが出来たこと。
もう一つは行きたかったワークショップ(スピリチュアルなものではありません)が、前日まで満席でキャンセル待ちしてたのですが、当日キャンセルが出て急遽参加出来ることに。そして、たまたま隣になった方のお話が、それ私の思考回路と同じ!!あれ?もう一人の私がいる?というぐらいに共感を覚え、またその方も同じ様に思われたようで、連絡先を交換し、また是非会いましょうと約束した、ということがありました。
この2つのご縁、つながっていけばいいなぁと思っています。

●数日後から、いくつかの印象的な夢を見ました。
例えば、誰かが排水管から、真っ黒い、うろこ状というか、細かいサルノコシカケのようなものがびっしりと筒状に貼り付いた汚れを抜き取る、といったような。
いかにもブロックが外れるような夢だったため、むしろこれは単なる私の願望夢かなぁとも思いましたが…。少しずつ体感や印象的な夢が増え、手応えが感じられるようになるまでに引き上げていただき、感謝しております。

●万全の態勢でのぞみましたが、何故か旦那さんが、大きなボリュームでテレビを見始めました…(何で今なんだ…と思いながら)。
集中を欠きながらだったので、体感は少なかったです。でも、不思議だったのは、たぶんスポーツニュースのインタビューだったのだと思いますが、ところどころ、テレビの音声が聞こえてきて、それが、何だかメッセージみたいに聞こえたことです。
「自分を信じてやりました」とか。
「緊張せずにのぞみました」とか。
・・・そこだけ聞こえるという。
それ以外は、ゴニョゴニョ何か話してる音だけが聞こえました。

●見えてきたイメージは、細い緑葉の草原。
マモルさんが忙しそうに一人でやってきて、大小いろいろな、中に金色のキラキラが入った、プニプニ透明ボールを撒いていかれました。
そのボールが、私に当たると割れてキラキラが広がったので、おぉ!こういう仕掛けか!と思って楽しかったです。
夏みたいな草原なのに、マモルさんがトナカイ無しのサンタっぽい、ちょっとクリスマスな宇宙遠隔でした。
豊かさのエネルギーを頂いたのだろう!と思っています。

・・・皆さん、本当にありがとうございます。このほかにも、たくさんのご感想・ご体験の報告はいただいているのですが、全部は紹介しきれないもので。特に、夢の話は、本当に皆さん、面白い(ごめんなさい)です。きっと何かの解放につながってますからね。ご自身の変化変容を、引き続き楽しみにしてくださいませ~。

あ、それと、大変遅くなりましたが、敬愛する”香宮かん”大先生に、「頭痛が治った!」と、ご自身のブログでご紹介いただいておりました。遅ればせながら、感謝申し上げます!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!