こんにちは、マモルです。

今夜、お申込みの方に、年内最後の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」(詳しくはこちら)を、お送りさせていただきますね。今回は、出先からの対応につき、多少時間が前後するかもしれません。ご了承くださいませ。その分、ある神様方のお力を上乗せしてお送りする予定です。お楽しみに!

さて、その前に、引き続き、12/9(日)にお送りさせていただいた、「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」のご感想を。昨日のブログでは、「自分の変化」の感想をご紹介しましたが、今回は、「家族の変化」についての感想を。

●遠隔当日の昼間、納戸の大掃除を突然やりたくなり、夫に声をかけました。これまでなら、「今やらなくても」「今度時間ができたらやるから」と、いつも手伝ってくれなかった彼が、なんと、「じゃあやるか!」と。
そして、山ほどの要らないものを出しました。ほとんど、彼の荷物でした。まだやり残しはありますが、驚きました。エネルギーの前取りだ~、と感じました。

●2人の子供のうち、下の3歳の子は、主人を「怖い、嫌い」と、ずっと言っていました。たぶん、声が低くて、煮しめたような表情だからだと思います。ずっとそう言い続けてきたのです。
でも、エネルギーを受けてから、子供が「パパ〜」と、懐くようになったのです。もう怖くないようです。恐怖心が氷解したようです。

●転職したいと思っていたものの、実際に行動できずにいた主人。しかし、遠隔を受けたその日の夜、上司に転職の話をしている夢を見たそうで、それをきっかけに、翌日、やっと上司に、転職の相談のメールを送っていました。本人は遠隔の効果だと思っていない(というか、忘れていそう)ところがおもしろいです。

・・・いや、いろいろありますね。ちなみに、ご紹介はしておりませんでしたが、11月の遠隔でも、こんな感想をいただいておりました。

●旦那には内緒で、旦那の分も申し込みました。私がベッドに横になって遠隔を受けていたとき、旦那は、大好きなお笑いの動画を見て大爆笑していました。でも、そのあと、変化があったのです。
普段は決して晩酌を欠かさない人で、飲みすぎてしまうのが本当に心配だったのですが、急に、「今日は飲まない!」という日が、何日か続いたのです(お付き合いがある日は飲んでいましたが・・・)
しかも、いきなりお小遣いをくれたり。これは絶対エネルギー効果だな、と思っています。

・・・おお、そうでしたか。自分の変化変容も楽しみですが、家族が変わっていく、よくなっていく姿を見るのも、また楽しいですよね。

ご家族の分もお申込みになられた方は、ぜひご自身だけでなく、ご家族の変化変容ぶりも、注意深く見守ってみてくださいね。そして、何かありましたら、またぜひお教えくださいませ!

それでは、あらためまして、今夜、「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」、お送りしますよ~、どうぞお楽しみに~。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!