メリークリスマス!マモルです。

年内最後の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」(詳しくはこちら)は、あす12/26(水)にお送りします。本日まで、お申込み、受け付けしておりますよ!

そして、またまた、12/9(日)にお送りさせていただいた、「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」のご感想から。小さな頃から当たり前のように思っていた自分のことが、実はそうではなかった、ということに気づいたという、N様からのご感想です。

「遠隔を受けてからというもの、早い時間に寝て熟睡でき、スッキリと目覚める毎日が続きました。

私には、いま、質の良い睡眠と休息が必要で、遠隔は、そこに効果があったのかもしれないなあ・・・と、一人で納得していました。人のお世話で忙しくしていたからです。

その後、友人から、リラックスの方法を学びました。その時、気づいてしまったのです。

それは、自分はこれまで、寝ている間も、ずっと緊張状態だったんだ・・・ということに。

確かに、小さな頃から、朝、いつもグッタリ疲れて起きていたのです。どういう原因によるのかはわかりませんが、私には、何か、寝ている間も緊張していないといけない原因があったのでしょう。それが、宇宙エネルギーで解消されたのだ!!と気付いたのです。

この30年程、睡眠時間も、いつも2〜3時間と凄く短く、友人達にも心配されていましたが、自分としては、寝ていても疲れるから、寝ても仕方ないのかな…ぐらいに考えていたのでした。

え?みんなは、毎朝、いつもこんなに疲れが取れて、いつもこんなにスッキリして起きていたのかな?と思うと、ホントに数十年間、損した気分です。笑」

 

・・・おおお、なんと、そんなことが。よく眠れるようになって、良かったですね。

自分では当然と思っていたことが、実は全然そうではなかった、異常なことだった、ということは、きっとたくさんあるんだと思います。そして、自分だけは、人とは違うんだ、人と同じようにはできないんだ、どうにもならないんだ、と思っていたことも、ほんのちょっとしたことで、あっという間にできるようになってしまったりするものです。

宇宙エネルギーが、そういう変化に少しでもお役に立てるとしたら、嬉しいですね。

そして、きょうはクリスマス。福音のエネルギーがたっぷりおりてきていますので、どうぞ受け取ってくださいね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!