こんにちは、マモルです。

12/26(水)にお送りする、年内ラストの「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」(詳しくはこちら)、現在受付中ですよ。どうぞお申込みくださいね!

さて昨日のブログに引き続き、前回12/9(日)にお送りさせていただいた、「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」のご感想から。昨日は「当たった!編」でしたが、今回は、深くお詫びしなければならない案件です。

ご夫婦でお受けいただいた、S様から。

「当日は、21時半くらいに、夫が、持っていたスマホをボトッと落として爆睡。ペットもイビキをかいて爆睡。

そして私は、遠隔がはじまる22時前から、初めてハッキリと体感しました。

手がビリビリしびれた感じで、きてるきてる〜。

夫も起きてきて、“あっ、手が痺れた感じする!!”と、言っていました。本当に今回はすごくて、歯が細かく震えて、カチカチカチカチと聴こえてきました。

そのあとは寝落ち。一瞬ブルーのドレスを着たお姫様?みたいな人に跪いて何かを受け取ってる男性(2人とも外国人)の映像が浮かびました。あと色々夢をみたけど忘れました。

問題は次の日です。

2人で爆睡して、取り返しのつかない時間に起きてしまい、夫は、会社を大遅刻!です。目覚ましを5分刻みで鳴る設定にしていましたが、全く気づかず。

私は右肩から首が寝違いみたいになりまだ痛いです。

でも、今回、ハッキリと体感できて、私でもわかるものなんだ、と感動しました。

今年は激動の一年で、きつかったので、遠隔で膿出しをしていただいてると思っています」

・・・なんと、大遅刻をされてしまったのですか!それは、誠に申し訳ありませんでした・・・ブログ上で申し訳ありませんが、平身低頭、お詫びさせていただきます。

でも、初めて体感をしていただけたということで、こういう世界が本当にあるんだな、と納得していただけたのであれば、こんなにうれしいことはありません。

もちろん、体感があるかないかには、あまり意味はなくて、受けた人にとって、その時点での最高最善の効果が起きていくことが、一番大事なこと。S様、これからいろいろと変化変容が始まっていくと思いますので、どうぞ毎日を楽しみながらお過ごしくださいね!

そして、本日は冬至でした。朝陽のエネルギー、いただきましたか?(詳しくはこちら)かくいう私も、けさは厚い雲に覆われて日の出は見えず・・・でも、日の出の方向を向いて、エネルギーはちゃんといただきましたよ!明日も、同じレベルの高いエネルギーとなりますので、めげずにどうぞ明日も早起きしてみてくださいね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!