こんにちは、マモルです。

年内最後の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」※詳しくはこちらは、12月26日(水)にお送りします。どうぞお申込みくださいね!

さてさて、大変おそくなりましたが、12/9(日)にお送りさせていただいた、「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」のご感想から。

もちろん、全員からご感想をいただいているわけではないので、「何も感じなかった」「特に何も起きてません」という方も多いのではないかと思いますが、いただいた感想の中では、やっぱり、「とにかく寝た(逆に、眠れなくなった、という方もいました)」「いろんな夢をみた」「現実でキツイ膿出しがあった」「体感があった」「なんだか不思議な体験が増えた」・・・という感じになりますかね。その中でも面白かったもの(失礼!)を、ご紹介していきますね。

毎回お受けいただいているM様から。まず、遠隔翌日にいただいたご感想です。

(M様)「今回は、初めに、虹色っぽい球体が見えました。私、視覚化能力ないんで感動しましたが、ブルーの球ではなかったので、思い込みかも?!
そして、宝くじには当たりませんでしたが(笑)、スタバの当たりレシートが出ました!これ、レア物で50分の1とか1000分の1とか言われている幻のレシートで、アンケートに答えると、次回トールサイズの飲み物が無料なのです。店員さんも初めて見たそうです。やったー!」

そして、さらに2日後にいただいた連絡がこちら。

(M様)「そういえば、11月末に参加したオムニ7の宝探しゲームで、3000円当選していたのでした〜。ちなみにゲームは、1回しか参加してないです。毎日10名にしか3000円当たらないのに当たるってすごくないですか?」

さらに追加で。

(M様)「今、お向かいさんから大根を。はす向かいの方からミカンいただきました。次は宝くじも当ててくださーい」

・・・いや、これは、遠隔には関係なく、M様がただ強運なだけではないか?という疑念もぬぐえないところではありますが(笑)。でもいろいろラッキーなことが続いているということで、それに少しでも貢献できているようであれば、こんなにうれしいことはありませんね。

で、個人的な推測ですが、やっぱり、遠隔を受ける時点で、浄化・クリアリングができている人が受けると、いろいろラッキーな効果も期待できるのではないか???と思っています。逆に、その時点で、浄化・クリアリングが必要な人の場合は、そこにエネルギーが使われるだけで、終わってしまうのではないかと。さらに、場合によっては、「膿出し」という形での発現になってしまうのかもしれません。

で、実際に、遠隔を受ける前に、自分でいろいろたっぷり浄化をした上で受けてみた、というY様からは、こんなお話をいただきました。

(Y様)「いつもなら1時間半は待たされる病院で、なんと待ち時間3分で診療が終わってしまったの!こんなこと初めて!きっと遠隔の効果だと思う!」

そ、そうですか・・・ありがとうございます。宝くじ当選には程遠いレベルではありますが(笑)、それなりにラッキーなことがあったようで、何よりです。

というわけで、次回受けられるときは、例えば、神社にお詣りしたり、塩・酒風呂で身体を清めたりして受けてみると、ラッキーな効果が期待できるかも?しれませんね。よかったら、試してみてくださいね。

そして、明日はいよいよ冬至!朝陽の光、たっぷり浴びてくださいね!!天気が曇りや雨でも、本来朝陽が顔を出す方向を向いて意識していれば、エネルギーはもらえますからね!(詳しくはこちら)

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!