こんにちは、マモルです。

本日は、名古屋開催の「ガイドとのつながりを強化するWS」にサポート参加するため、出張です。担当はシャルレーヌ・サラさんどんなWSになりますかねぇ。楽しみです。問題は、まだなかなか声が出せないことなんですが・・・(爆)

さて、12/9の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」(※詳しくはこちら)、本日24時まで受付OKです。よろしければ、お申込みくださいね。

そして、明日はもう新バージョンをお送りするというのに、まだ前回バージョンでいただいたご感想を、紹介しきれておりません。というわけで、以下、アトランダムにご紹介させていただきますね!

【ご感想あれこれ】

●お布団の上に横になって受けてみました。始まってからすぐ、すう~っとした感じがして、その後、指先がびりびりして、さらに、土星のイメージが頭全体に浮いてきて、最後のほうは、肩のあたりから、どどどっと、滝に打たれるような、押されるような強いエネルギーを感じました。降り注いでいるって感じでした。
その次の日、偶然にラジオをかけたら、ホルスト作曲の「惑星」その中でも、「火星」の音楽が流れていました。。。土星とは違ってましたが、惑星=宇宙ですよね♪♪すごーい!宇宙に関するものなので、すぐ、あ、マモルさんからのエネルギーだ!とわかりました(笑)

●当日はまだ仕事中だったので「後で受け取ります」と宣言し、家に帰って寝る時に受け取ろうと考えていたのですが、なんだかその日は受け取らない方がいい気もして、でも一応「受け取ります」と宣言して寝たところ、暗闇の中を懐中電灯で探しているようなビジョンが見えて、何回か顔にライトが当たったのですがそのまま終了してしまいました(笑)。
受け取れたのかどうかわからず、次の日の夜、改めて宣言したところ、“ブロック外し”っぽい感じの夢を見ました。
翌日に持ち越したのか、懐中電灯でエネルギーが下ろされていたのかよくわかりませんが、面白かったです。

●遠隔のことをすっかり忘れていて、終わったと思われる21:45頃にふと思い出して、「ちゃんと準備しとけばよかった!」と思ったんですが、今回は眠くなるどころか、気分が軽くなるというか、ウキウキしちゃう感じだったんで、まあいいかと(笑)。
遠隔の日は、本当に朝から一日中、いろいろありまして。でも、結果、全て、必要な事だったんだろうな〜と腑に落ちて、眠りにつくことができました。これも遠隔効果かしら?と思った朝でした。

●関連性は、よくわかりませんが、『みぞおち』に来たのかもしれません。当日、夕方帰宅の頃、キューっと締め付けられるように痛み始め、遠隔の時間帯も、そして夜中も、痛みで目が覚めました。けれど、朝起きたら治っていて、おまけに、その翌日のラジオでは、偶然にも『みぞおちを柔らかくする方法』をやっていました。これって、やっぱり『みぞおち』に来てますよね?気のせいでしょうか?

●遠隔の後、下腹部の痛みが和らいだ気がします。これ、第2チャクラと関係してるのかな?と思いました!

●受け取っている時間帯に、特に左足を中心に、かすかなくすぐったさ(痺れた足が感覚を取り戻しつつある時におきるようなくすぐったさ)がありました。そして、その後も続いています。

●テレビを見ていたら急に落ち着かなくなってイライラなどネガティブな感情が出てきて、きっと遠隔の影響だったんじゃないかな?と思い当たりました。

●前日から眠気が強く、当日、小5の娘が体調不良、気力ダウンで学校を休み、私は20時過ぎからまた眠気が。21時過ぎに落ち着いて受けたいと思ってましたが、中1息子と小5娘がお腹空いたと言い、夜食作り。その後、早めに就寝しました。心地よい夢を見て目覚めました。
でも、次の日は逆にイライラ、色んな事をチクチク言ってしまいました。これもエネルギーの影響なのでしょうか?

・・・いや、皆さん、すごいですね。気分がスッキリするケースも、逆に膿み出しっぽい体験をするケースもいろいろですが、確実にエネルギーは動きだしているかと思います。

そして、最後に、ほのぼのとしたご感想をひとつ。

●今日これいただいたんですよー!購入しようかどうか迷ってやめてたマカロン!!わーい!これ昨日の宇宙遠隔のおかげでは!!

・・・こんなちょっとしたラッキー効果もあるかも?だったらいいですねぇ。ありがとうございました。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!