こんにちは、マモルです。

12/9の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」(※詳しくはこちら)、本日24時に申し込み締め切りとしておりましたが、人数的には、まだ全然大丈夫そうですので、締め切りをあす12/8(土)24時に変更しました。どうぞお申込みを。あ、お名前の読み、生年月日、住所はお忘れなくお願い致します。

さて、引き続き、11/27の「宇宙遠隔(仮)」について、いただいた感想をご紹介。今回は、ご家族関連の内容のものからいくつか。以下、4人の方の感想です。

●当日は、旦那と子供が、いつも以上にぐっすり眠っているのがわかりました。旦那の方はよほどリフレッシュできたのか、翌日、朝一で、おそらく3~4ヶ月以上さぼっていたジムに行っていました。
私の方は、残念ながら何も体感はなかったのですが、遠隔の当日の夜に、子供の頭の半分が、頭蓋が見えるほど腐敗していることに気づいて、旦那とあわてて病院にいく夢を見ました。家族3人で何かする夢を、あまり見たことがないのと、3人ともエネルギーを送っていただいたこともあり、夢の意味自体はあまりよくわからないのですが、これは間違いなく、遠隔によるメッセージなのでは?と思っています。

●今回は、息子も受けさせていただきました。遠隔のことは一切伝えていなかったのですが、その夜は、珍しく、夜遊びに行きませんでした。その2日前から、「悪夢しか見ない」と言っていたのですが、その夜は、遠隔開始の午後9時の前から熟睡していたようで、悪夢を見なかったそうです。早くから、「膿出し」をしたのかもしれないですね。
私は、今回はガッツリ受け取ろうと思って寝なかったのですが、おかげ様で、その後スッキリ元気になり過ぎて、逆に寝られませんでした(笑)

●今回は、同居家族OKとのことで、ありがたく妹の分もこっそり(妹には黙って)お願いしたのですが、遠隔の前々日くらいだったか、、、妹のお財布のファスナーがぶっ壊れたのです!ファスナー本体というより、引っ張って開ける部分を、ファスナー本体に取り付けている部分。そこが見事にぶっ壊れていました。エネルギー、先にきた!そこに出たか〜〜。って、思いました。
「買い替え時なんかもよ〜?」と妹には言いましたが、妹は、「まだ2年ぐらいしか使ってないのに〜〜」と。翌日、妹は、以前趣味で手作りしていたアクセサリーのパーツを引っ張り出してきて、ファスナーを開け閉めできるように、財布に細工してました!
そして私の方ですが、、、、いつになく、、、料理してます(笑)。いつもは、私より早く帰宅する妹が準備してくれているのですが、最近、妹の仕事がめっちゃ忙しく、帰宅時間が遅いので、必然的に私が準備をすることに。ちょうど親から野菜が送られてきてるということもあり。
普段は、まーーーったくしないんですけどね。

●1回目のときよりも、強い体感がありました。頭が少し、ぐあんぐあんしてました。
家族の申し込みはしていないのですが、「家族にもエネルギーが流れますように」とアファメーションしていたら、娘は遠隔の時間に、丁度、お風呂から上がってすぐにトイレに行き少しお腹がユルいかな‥と言っていました。
私は次の日、いつもは眠気があって昼寝をしているのですが、スッキリとして、眠気も、不思議とありませんでした。

・・・皆様、ご感想ありがとうございます。ご家族に、遠隔のことを何も知らせていなかったとしても、やはりいろいろと出てきているようですね。そして、何かが壊れたり、体調が一時的におかしくなったりするのは、そこに象徴される何かを、浄化したり、新しくする必要があることのサインだったりします。何かピンとくることがあれば、その直感に従って、ご家族にアドバイスしてみてあげてくださいね。

そして、あさって12/9の「宇宙遠隔2」も、同居のご家族の分、お申込みOKにしております。よろしければどうぞ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!