こんにちは、マモルです。

さて、喉の調子は相変わらず、いぜん、声がなかなか出せない状態です。ちょっとよくなってまた無理して、その後に響いてもしょうがないので、12月前半は、「個人セッション」をお休みにさせていただきます。ご了承くださいませ。

とはいえ、12/9の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」(※詳しくはこちら)については、無言でもやっても大丈夫ですんで、このまま声が出せなくても、特に問題はございません。どうぞ遠慮なくお申込みくださいませ。あ、お名前の読み、生年月日、住所はお忘れなくお願い致します。

さて、昨日のブログに引き続き、M様からいただいたご感想の、その2です。6日後に、追加としていただいたものです。

<M様から、6日後にいただいた追加のご感想>

その後のことを、いくつかお伝えします。

①「エネルギーを受けた影響について、夢で見せてください」と、宇宙にお願いしたところ、性格の悪い親戚が夢に出てきて、心底腹立たしくなりました。そして続いて、ものすごく恐怖心を覚えるものを見ました。これも膿出し?なんでしょうか。

②「エネルギーを受けた証拠を、星の動きで見せてください」と、夜明け前に宇宙へお願いしたところ、西の空がやたら気になりました。西の空は高い建物があり、あまり空が見えないので、いつも南の空を見ているのですが、やたら西の空が気になりました。そして、じっと見ていると、人工衛星が移動する光の動きを、20秒ほど見ることができました。星ではありませんが、星のようなもの、ということで、自分では理解しております。

③やはり、ガイドなのか宇宙なのかわかりませんが、何かに通じてきたことを、認識しております。伊勢市に用事があって行き、ついでに月読宮、内宮、饗土橋姫神社、猿田彦神社に参拝しました。
まず、月読宮で、「自分の願いが叶うでしょうか」とお尋ね申し上げると、森の奥から木で木をたたいたような、かーんという高い音が一度響きました。また、その証拠に、鳥の羽をください、と願うと、1枚落ちておりました。
次に内宮でも羽を見つけました。神鶏の羽です。以前、神社の中のものは、石一つ、葉一枚持ちだしてはいけない、ということを聞いていたのですが、つい拾ってしまいました。悩みつつ、宇治橋の真ん中で、「やはり返したほうがいいのでしょうか?」と、心の中でお尋ねすると、「大丈夫よ、気の持ちよう、その羽が心のよすがになったら、それでいいのでは」という言葉が降ってきました。
あと、以下は妄想かもしれませんが、内宮の荒祭宮をお参りした際、「私に必要な何かをお与えいただけませんでしょうか」とお尋ねすると、巫女のような装束の女性が、神剣をお与えくださいましたので、背中にしょってみました(目をつぶったとき、勝手に浮かんできたイメージです)。

その後、饗土橋姫神社を参拝したついでに、合格神社という標識があったので、山道をちょっと上ると、なんだか寂れ切った神社がありました。そして、そろりと帰ろうとすると、背中と足が重くなりました・・・でも、背中にしょった神剣を抜くイメージをすると、その重たさが消えたのです。
また、猿田彦神社に参拝すると、拝殿からどーん、と太鼓の音が聞こえました。歓迎の合図かな~、といいように解釈させてもらいました。
また、なんとなく、それぞれの神社から受けるイメージが、異なっている感覚を持てるようになりました。

④3歳児との会話の中で、「お菓子は食べるけど、ご飯は嫌だ」というようなことを言ったので、「人間遊んで暮らすのは無理や」と、その子には答えたのですが、そのときに、「いやいや、遊んで暮らせたら最高やん」と、思える自分がいたのです。
今までは、「人生苦労して当たり前」という思考でした。でも、「人生楽しんだほうがいいよね」という思考に、ちょっと変わったようです。

①~④まで、長々と失礼しました。このような体験が続くきっかけをくださったことに、深く感謝申し上げます。このきっかけを無駄にしないよう、いつか「ライフパス・アカデミー」の講座も、受けてみたいです。

・・・M様、たっぷりのご感想ありがとうございました。

①に関して言うと、おそらく、これまで自分の中に抑えて溜め込んでいた様々な感情を、夢の中で解放しているのだろうと思いますし(いわゆるブロック外しの夢ですね)、④のように、自分でもなんだかよくわからないうちに、以前とは全く違う思考に変わっていく・・・というのも、遠隔エネルギーならではの効果ではないかと思います。

でもまあ、M様の場合、ご自身でもいろいろなワーク等に取り組まれているようですし、知覚が今まさにどんどん開かれていっているタイミングのところで、遠隔エネルギーも、ちょっとだけその後押しをさせていただいている、という感じでしょうか。いつか、「ライフパス・アカデミー」のWSでお会いできることを、楽しみにしております。

そして、もちろん、M様の他にも感想をいただいております。、明日も引き続き、皆様からのご感想、ご紹介しますね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!