こんにちは、マモルです。

「スターラインズ2」による変化変容で、さすがにキャパオーバーとなったのか、終了して帰宅してから、喉が激しく痛み出しまして、声が全く出せなくなりました・・・。疲れもたまってたので、昨日は予定をほっぽり出して、ひたすら寝ておりました。

特に熱があるとか身体の他のところに影響が出ているわけではないのですが、一番弱い(もしくは、一番酷使している)ところに出る、ということなんでしょうね。もちろん、秋から冬への変化についていけてないとか、季節的な要因もあるかと思います。しばらくはおとなしくしていようと思います。(とは言いつつ、やらなきゃいけないこと、山積状態なんですが・・・)

あ、でも、昨日告知させていただいた、12/9の「宇宙エネルギー遠隔(仮)バージョン2」※詳しくはこちらについては、無言のままでやっても大丈夫ですんで、このまま声が出せなくても、問題はございません。どうぞ遠慮なくお申込みくださいませ。あ、お名前の読み、生年月日、住所はお忘れなくお願い致します。

さて、「スターラインズ2」の報告もしないといけないとは思いつつ、先に、11/27の「宇宙エネルギー遠隔(仮)」でいただいたご感想を、報告させていただきますね。

もちろん、一番多かったのは、「とにかく眠くなって寝ました」「何もわかりませんでした」というもの。それはそれで、人それぞれの感じ方があるので、あまり気になさらないでくださいね。

また、翌11/28・29に、あべけいこさん「先祖解除セッション」も受けられていて、効果や体感が、ごちゃ混ぜになってしまっていて、何がどうなのか、よくわかりません、という方も多かったです。それはそれで、相乗効果があったということであれば、よかったのではないでしょうか。

そうした中で、下記のM様は、受けた翌日と、数日経ってからの感想を、2回に分けて、送ってくださいました。ちなみに、遠隔は、2回連続して受けていただいています。まずは、翌日にいただいたご感想から。

<M様から翌日にいただいたご感想>

●一回目に受けさせていただいた後日談ですが、自分の芯が、ぶれなくなりました。肝が太くなったというか、自分に自信があるというか、決して傲慢になったわけではないと思うのですが、穏やかな、信頼感が自分自身に対して、確実に生まれました。

あと、何かメッセージがほしい、と思うと、何かしら、それめいたものが現れます。例えば、電車の中で「メッセージがほしい」と思うと、止まった駅の電光掲示板に、「心の中で楽しいと思うことをしろ」とか、「馬には乗ってみよ、人には寄り添うてみよ」という言葉が流れたりしました。

また、「願いが叶うなら羽根を」と思ったら、羽根を拾った件ですが、実際に、願いが叶いつつあります。一朝一夕で実現するようなことではなく、不断の努力、幅広い知識、経験の積み重ねが必要なことですので、まだまだ始まりですが…。

さて、今回の遠隔エネルギーでは、家族の分も申し込みさせて頂きました。

当日の時間帯、私は家事に追われ、六歳と三歳の子供たちは、ちょっと喧嘩をしている様子でした。ところが、遠隔が始まる時間になると、子供たちの喧嘩している声がぴたりと止んだのです。家事がひと段落して、様子を見ると、二人並んで静かに遊んでいます。

六歳の子は、自分で作った青色の玉のビーズのネックレスの一玉一玉を、じっと見つめていました。写真は、そのビーズです。後で聞いたら、特に理由もなく、突然触りたくなったそうです。

その後、この子と寝ようと、布団に入り、手を繋いだら、ビリビリ何か感じました。静電気ではありません。とにかく、手を繋いでいる間、ずっと何かビリビリしてました。

一方、私は、その時間帯になると同時に、頭の後ろから背中、そして脛から踵まで、暖かい何かが流れる感覚がしてしました。温かいシャワーが背中を流れているような感じなのですが、どんどん体が軽くなるのです。いらないものが消えたのでしょうか。

そして、ちょっとだけ瞑想してみると、水面にあおむけで浮かぶ白人男性が見えました。家族と遊びにきているようです。とても幸せそうでした。「いま、自分がエネルギーを受けとっているなら、何か見せてください」とお願いしてみると、水中から、先端がハート型で赤色の宝石がついた金の錫が出てきました。受け取ろうとすると、さらに今度は、金の西洋風の刀が出てきました。柄には宝石がついていました。一応、手に持ってみました(イメージの中で、ですが)。ちょうどそのとき、子供がどんっ、と膝に乗ってきたので、瞑想は終わりました。

・・・M様、ありがとうございます。うーん、子どもさんのビーズの件は、「青い玉」つながりみたい(こちらのブログ参照)で、面白いですね。ちょっと長くなってしまいましたので、数日後にいただいた感想については、また明日!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!