こんにちは、マモルです。

さて、昨日、次回の「宇宙遠隔エネルギー(仮)」詳しくはこちらのお知らせをさせていただきました。すでの多くの方からお申込みをいただき、感謝申し上げます。今回は特に返信はしておりませんが、ちゃんと受けつけておりますから、大丈夫ですよ!あ、これからお申込みの方は、お名前の読みがなと住所の抜けがないように、くれぐれもよろしくお願いしますね!

で、いったん、ご感想の紹介は終わらせていただいたのですが、さらに追加でいただいたりしておりまして、やっぱり、ちょっとご紹介。

「ご感想 その2(証拠?編)」で、「流れ星ではなかったけれど、同じように動く光(人工衛星)を見て、宇宙が教えてくれたと思った」と感想をお寄せいただいた方の、さらに後日談です。

●まず、 UFO見ました。夜明け前に星空を見てましたら、何となく気になる方角があり、じっと見ていると暗い空で一つの鈍い光がじぐざくに東から北西へと動き続けたのです。直線の動きではなく、また流れ星ほど早くなく、飛行機よりも早い動きで、しかも動いた後が、光の線で暫く残っていました。

次です。母方の墓参りに行きました。いつも墓参りのときには、「願いが叶うなら、鳥の羽を見せてください」とお願いしています。で、いつも落ちていなかったのですが・・・なんと今回は、落ちていました。

最後に、「遠隔の効果を夢で見せてください」と、宇宙やガイドにお願いして寝たら、ゾンビに襲われて撃退する夢を見ました。調べてみたら、このような夢は、恐怖や不安に打ち勝つ夢なんだそうです。実は、習い事でちょっと難しいことに挑戦する前で、緊張感が続いていたのですが、実際に挑戦してみると、とても前向きに取り組め、達成感を得ることができ、自信につながりました。

総じて言うと、宇宙とかガイドとかに、つながりやすくなったのかな、と思いました。せっかく頂いた効果なので、慢心せず、大切にしてゆきたいと思います。

・・・いやはや、ありがとうございます。おそらくは、もともと、「あと少し、もうちょっと」という段階にきていたところに、「宇宙エネルギー(仮)」が、最後のひと押しをした、ということではないかと。これからどんどん知覚が開いていかれるかと思いますので、また何かありましたら、ご報告いただけると幸いです。

そして、もうお一方、1週間じっくり様子を見てから、ご感想をお寄せくださいました。

●エネルギーを送って頂いた後、頭痛と眠気とけだるさが続き、1週間すぎて、ようやく抜けたような、すがすがしい気持ちです。みなさんの感想を拝見しましたが、いろいろな体感をされているんだなぁと、人それぞれだなと改めて思いました。
私の場合、当日は、20時頃から眠くて眠くて、目覚まし時計を21時45分にセットして仮眠しておりましたが、目覚ましを止めて、また寝てしまいました。
しかし、いきなり咳き込んで、しばらく咳が続いたので時計をみたら22時ちょうどでした。あっ!始まる!っと思い、そのまま仰向けになって遠隔を受け取りました。
両手指先が細かく振動している感覚(勘違いかもしれませんが)で、起きてるんですが、夢を見てる感じで、色んな思いが走馬灯のように出てきて、知らないうちに寝てました。ふと目が覚めて時計をみたら15分しか経ってませんでした。かなり寝た感覚だったのですが…。
その後、ものすごい頭痛に襲われました。居間に居た夫も、頭が痛いと言い出して、「私の分しか申し込んでいないのに、夫も体験したのかな?」と、2人で話してました。
夫は次の日すっかり良くなってたのですが、私は次の日も頭が痛くて寝込みました。3日目くらいから頭痛は止んだのですが、とにかく眠いのとだるいのが、1週間続きました。たぶん「毒出し」「膿出し」みたいなものだったのかな、と思っております。自分の中の悪いものを排出したのかなと。
良い経験をさせて頂き、ありがとうございました。

・・・ありがとうございました。1週間も大変でしたね。でも、その分、けっこう浄化されたと思いますよ!

というわけで、次回の「宇宙エネルギー遠隔(仮)」は、11月27日(火)夜9時からです。お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!