こんにちは、マモルです。

さて、ずっと「宇宙遠隔エネルギー(仮)」の感想ばかりご紹介しておりますが、「感想ばっかり紹介してないで、次回いつやるのか、さっさと告知しろゴラァ!」という厳しい声も徐々に届いてきておりまして。明日のブログで告知しようかと思います。よかったら、お申込みくださいませ。

では、いよいよ、感想のラスト。「ここまで見えるの?わかるの?スゲー、こっちがびっくり!」編です。

本当はもっとたくさんの内容をいただいてますが(感謝!)、さすがに全部ご紹介するにはお腹いっぱいになりすぎるので、できるだけ原文の雰囲気を尊重しつつ、多少整理して、お伝えさせていただきますね。それでは、どうぞ!

●エネルギーを受け取った後は、本当に心も体も軽くなり、安心感と充足感に包まれて、なんてありがたいんだ、と感謝の気持ちでいっぱいになりました。その後の膿出しのような出来事も、ガッツリ来てます(笑)

最初に、「マモルさんからのエネルギーを受け取る」と宣言した後、身体の芯の部分がひんやりしたものが走るのを感じました。するとその感覚が、次第にゾクゾクに変わり、全身に広がっていきます。でも嫌な感じではなく、電気風呂に入った時のような感じ(笑)。

その間、黒い龍がうねうねと動いているようなビジョンが見えてきました。これが何だったのかは不明です。

実は、11/5~6のあべけいこ先生のWSに参加していた際、背中の左側がずっと痛くて、寝転がるのが途中つらかったのですが、その場所を、内側からマッサージされているかのような感じがして、痛みが和らいでいきました。

この時、不思議なことに、家のワンコが興奮して吠え出したんです。このような遠隔を受けているときは、ワンコたちも、うっとりとおとなしくなりますし、たとえ吠えても集中できるのですが、なぜかこの時は怒りが内側からこみあげてきて「うるさい!!」と怒鳴ってしまいました。すると、さらに背中の痛みが和らぐのを感じました。あ、この背中の痛みは“怒り”だったんだ・・・と思いました。(ワンコには悪いことをしました)

その後、黒いうねうねとした龍がいなくなると同時に、宇宙空間に浮かぶ青白く光る女神様が見えてきました。その女神様が、私の頭上から身体の中へ、どんどんと金色のコインや小判を落としてくれます。第2チャクラのあたりがエネルギーでいっぱいになる感じがしました。

やがて、ビジョンが変わり、今度はキリストのような男性が、上から金色のリボンのようなものをこちらへ垂らしています。そのリボンをぐっと引き寄せると、男性が私の身体の中へすっと入って来るではないですか!!びっくりしていると、胃のあたりがぴくぴくと痙攣して、何か癒されているような感じがしました。

それと同時に、頭のてっぺんから白い強い光が下りてきて、頭の中を揉まれて、マッサージされているような感覚が走ります。目を閉じていて見えないはずなのに、なぜだか私の体全体が、宇宙人そのものになっているような不思議な感じがしました。

最後の方のビジョンで、自分が宇宙空間で大きな胎児となり、やがて、地球に入ろうとしている様子が見えました。その時、「私は私の持つ力を最大限に使って、この地球の人々の役に立ちたい!」と心の底から願っていました。これはとても感動しました!

そして、青白い光、赤くあたたかい、強くてゆるぎない優しいエネルギーが、体全体を包み込んだ瞬間、あ、終わったかな?という感じで目を開けました。

あまりにも体感やビジョンが見えたので、興奮して長くなり、すみません!

・・・いや、もう、たっぷりと、本当にありがとうございます。ここまでしっかり感じ取り受け取っていただいて、もう、私の方がびっくりです。この方、もともと普段から見える・わかる方ですし、あべけいこさんから「典型的な外宇宙からきた魂の人、早く自分の役割をやってください」と言われています。先日のWSの効果もあいまって、どんどん覚醒が進んでいる、という感じでしょうか。これからが楽しみです!

というわけで、感想をお寄せいただいた皆さん、ありがとうございました。この場を借りて、あらためて感謝申し上げます。

そして、明日のブログで、次回の告知をしますねー。よろしくお願い致します。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!