こんにちは、マモルです。

さて、そろそろ皆様も飽きてきた頃か?とは思いますが、引き続き、11/11に送らせていただいた、「宇宙遠隔エネルギー(仮)」の感想を、ご紹介させていただきますね。

今回は、「現実でいろいろでてきた?」編です。できるだけ原文の雰囲気を尊重しつつ、多少わかりやすいように整理して、お伝えさせていただきますね。

●当日は、横たわっていると、喉からみぞおち辺りにかけて、メンソールのようなスーっとした感覚と、それが段々ジンジンしてくる感じがしました。そのまま眠ってしまいました。
翌日、母に対して怒りの感情が湧いてきたり、仕事で怒っているお客様の電話にでることになったりと、何かと「怒り」の場面に遭遇しました。そして、2日たっても、まだ胸の辺りが湿布を貼ったみたいにジンジンしています。何かエネルギーが動いてそうなっているのでしょうか。

●当日は普通に過ごせたのですが、(受けた後の)月曜日は、何だかとても気が重たかったです。仕事にも行きたくないし、1日寝てたい。職場でも何となく誰とも話したくない。訳もなく、少しイライラするような。なんだろう、接客仕事なのに、やばい~!と、思っておりました。
なぜか、職場の上司が異常な眠気を感じていました。上司がエネルギー浴びて、起きてられないみたいな。その日はその上司と2人だったので、終日、なんだか不思議な感じでした。なんだったのでしょうね?

●実はその日、昼間から日本酒をたらふく飲み、えらく気持ち悪くなっていたのですが・・・なんと!遠隔を受けて、スッキリ、気持ち悪さがなくなりました!

●ちょうど、その時間にお友達と電車に乗ってたんですが、そのとき、彼女が話した言葉が、「あ、宇宙のメッセージだ!!」って、何かピンときました。いい流れが来そうな予感がします。

●娘と2人で受けたんですが、30分ほどの差はありましたが、ともに、お腹下しました!食べ物にあたったわけではない感じです。主人と他の家族は何ともなかったので。体調悪くないのに、娘は、なんでかなぁ?と不思議がってました!あと、娘が久しぶりに、怒りや悲しみに襲われたようでした。

そして、海外で受けていただいた方からは、こんな感想をいただきました。

●時差があり、その時間は寝ていましたが、受け取れていると思います。というのも、こういったエネルギーワークをする時は、その数日前から好転反応が出てくるのですが、今回もしっかり出ていたからです。
だいたい、誰かのことが無性にムカつくか、体調が悪くなるかなんですけど、今回は、①誰かからのプレッシャーに負けて自分のしたいことを貫けなかった過去にムカつく②いいように使われて裏切られた過去にムカつく③背骨が痛くなった④肩こりがひどくなった・・・という感じです。自分の中で、少し前から、「今の時期のテーマは、(悪い意味での)エンパス体質の改善だな」と思っていたのですが、上記の好転反応を見てみると、その通り、それがテーマだったと思います。
ちなみに、背骨や肩の痛みは、いつも外れそうなブロックがあるときのサインでして、今はすでにスッキリしているので、ブロック外していただけたのだと思います。

・・・いや、皆さん、いろいろですねぇ。様々な感情が沸き上がってくるのは、ブロック等の解放に伴ってのことが、よくあります。また、身体の痛み等は、いわゆる「膿出し」「デトックス」としての反応のことがよくありますね。エネルギーを受けて、スッキリ爽やかな気分になる人もいれば、いろいろ起きてグッタリ疲れる人もいるということで、本当に人それぞれなんですが、必ずエネルギーは届いてますので、どうかご自身の変化変容を楽しんでいただければと思います。

さて、次回でラストにします。「ここまで見えるの?わかるの?こっちがビックリ!」編です(笑)

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!