こんにちは、マモルです。

さて、引き続き、「宇宙エネルギー遠隔(仮)」の感想を、ご紹介させていただきますね。

今回は、「体感・ビジョン」編。いやもう、皆さん、知覚力がハンパない!今回も、できるだけ原文の雰囲気を尊重しつつ、多少わかりやすいように整理して、お伝えさせていただきますね。

●家族が落ち着かず、なんとか22:15に横になれました。深呼吸して気持ちを鎮めると、上から光のカーテンが降りてきて、全身を包んでくれました。これがマモルさんかー!と思っていたら、すぐに寝落ちしました。

●最初はオーロラのような青や緑の綺麗な光が空に見え、その後白い光が滝のように降ってきました。エネルギーの塊!って感じで、圧が凄かったです。浄化してもらえたのかなーと思います…たぶん。

●横になってうけとりました。じわじわじわとエネルギー濃度が上がってきて、ボンっと異空間に入り、その後終わるまで、その空間に漂っていました。宇宙かなと思いました。

●布団で横になって受けておりました。最初は何も感じなかったのですが、後半から左の耳横から首にかけて熱くなりピリピリしてきました。右はどうだろうと寝返りをうったりしましたが、感じたのは左の耳横からでした。翌朝も、ホンワリと左だけ熱を持っています。映像が見えたりはする事はなかったですが、何か温かいエネルギーを頂いたように感じました。

●始まると体全面が軽くビリビリしてきまして、特に両腕が強めにビリビリしました。続いて喉(特に左側)がくすぐったい感覚になり、途中から左側から風を感じました。最後の方で咳き込みそうになる感覚がありました。私は、浄化がメインだったような気がします。

ドアとか、青い光みたいなものとか、帽子(UFOかも?)が、見えた気がしました。それから、遠隔が終わったときは、あ、終わったかも。と、わかりました(笑)

・・・ありがとうございます。いやはや、皆さんすごいですね。

そして、前回の遠隔の後、「嵐のコンサートチケットがとれた!今度は宝くじを当てたい!」と喜びの報告をしてくださった方は、こんな感想をお寄せくださいました。

●前回と全然違う感じでした。今回は、浄化?前回は、お世話になっている神社から帰ってきたばかりだったから、浄化は必須ではなかったので、その分、豊かさをいただくことができたみたいです。パワフルでしたが、あったかい感じでした。
でも、今回は、週末に繁華街のエネルギーの悪ーいところをウロウロした後だったので、それをヒーリングしていただく、浄化だったみたいです。ビリビリのエネルギーでした。悪いものを剥がしてもらってる感じ。
宝くじを当てるには、ほど遠いですかね・・・綺麗なエネルギーを保っていないと、自分のお掃除だけで、終わっちゃいますね。心がけないと。

・・・なるほど、もともとこの宇宙遠隔エネルギー(仮)」、オールマイティに、その人にとって最高最善の効果があるように、という意図を込めてお送りしていますが、やっぱり、受け取る方のそのときの状態によって、その効果の現れ方は変わってくる、ということなんでしょうね。勉強になります。

さて、ご感想、まだまだいただいておりまして・・・次回は、「現実でいろいろ?」編です。もうちょっとだけ、お付き合いくださいね。

それと、今週末(11/24・25)、私が担当する大阪開催の「自分を知り最高最善を生きるWS」、まだ受け付けておりますので、私に興味がわいたりした方は、よろしければどうぞご参加を!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!