こんにちは、マモルです。

さて、昨日のブログに引き続き、「宇宙エネルギー遠隔(仮)」の感想を、ご紹介させていただきますね。

「いろんな方の遠隔ヒーリング等を受けても、いつも体感がなくって、何もわからなくって・・・」と仰る方も多いんですが、必ずエネルギーは送られています。今回は、体感はなかったけど、何か証拠っぽいものを感じた、という感想をいくつか。

●「マモルさんからの遠隔を受け取ります」と念じてしばらく目をつむっていると、遠くに小さいLEDライトのつぶのような光がピカッ、と光ったような気がして、パッと目をあけました。もしかしたら、カーテンの間から光が入ったのかな?と思って。でも遮光カーテンをした真っ暗な室内は暗いだけで、そんな光はありませんでした。しばらくして眠ってしまいました。
その後、マモルさんのブログを読んでいたら「青い玉」のことが書いてあって、しかもウルトラマンの胸のライトが光っている写真は、昨夜見たLEDライトのような光を思い出し、あっ、と思いました。私が見た光は、「青い光」だったのです。遠隔ヒーリング等はたまに受けますが、本当に“エネルギーは届いているんだなあ”と思いました。

●睡眠中に受けました。起きると肩から腰のあたりが、大変軽くなっておりました。前日、体重12㎏の子供をおんぶして非常に腰が重かったので、びっくりしました。子供をおんぶすると、だいたい2日間は背中や腰が重たいような感覚が続くのですが、全然ないのです。
また、日課として夜明け前の空の星をぼーっと見ているのですが、その朝は雲が多く、ちらちらとしか星が見えなかったので、短時間で家に入ろうとすると、上を見ろ、という言葉が頭の中に浮かび、えっと思って、見上げると、雲の切れ間を人工衛星と思われる光が南西から西北に移動しておりました。実は、申し込んだ日から、エネルギーを受けることが正しいことならば、流れ星を見せてください、と宇宙に伝えていたのです。流れ星ではないですが、同じように動く光を見たので、きっと良いことだと、宇宙が教えてくれたのだと思います。

●正直、何も感じなかったように思います。けれど、驚くことが!!!
何が起こってもいいように、22時までにと就寝準備中のこと。いつもの場所にリップクリームがないのでアレレ?と思い、小物入れをガサゴソ探していたら、青く光るものが・・・『え!まさか!青い玉!』
小物入れの底から、昔、通勤中に拾い、すっかりその存在を忘れていた青いガラス玉を発見したのです。いくら何でも・・・なぜこのタイミング!?見えないエネルギーを感じる能力のない私には、こんなにわかりやすいカタチで宇宙エネルギーを送ってくださったのでしょうか?ありがとうございます!ビー玉よりも少し大きな青い玉。十数年前に拾って忘れてたけど、これ、お守りにします。ある意味ミラクル!(※写真も送ってくださいました)

いや、皆さん、受け取ってますねぇ。すごいです。教えていただいた私が一番びっくりします。

そして、これは間違いなく、皆さんのガイド存在からの、「エネルギー、ちゃんと受け取れているからね、あなたは何も間違ってないからね、信じていいんだよ!」というメッセージでしょう。いい流れが来ているかと思いますので、このタイミングで、どんどんご自身のガイドとのつながりを深めていってくださいね。

さて、次回は、夢関係のご感想を。これが大変ありがたくうれしいことに、皆さんけっこう長文でして。多少かいつまんだ形にして、ご紹介させていただきますね。

あ、来週末(11/24・25)、私が担当する大阪開催の「自分を知り最高最善を生きるWS」、まだ受け付けておりますので、私に興味がわいたりした方は、よろしければどうぞご参加を!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!