こんにちは、マモルです。

さて、ようやく、11/11に送らせていただいた、「宇宙遠隔エネルギー(仮)」の感想を、ご紹介させていただきますね。

で、皆さん予想されていると思いますが、一番多かったのが、やっぱり、「とにかく猛烈に眠くなって寝た」「熟睡しました、それだけ」というパターン。

●当日20時頃まで電車移動してたのですが、お弁当食べながら寝ちゃう位に眠くて、ひたすら寝てて、家に帰りついてからしばらく起きていたけれど、22時頃からやっぱり眠くて寝落ちして、夜中1時頃少し目覚めたけど、その後も朝までノンストップ(笑)

●起きていて、時間も確認していたんですが、とにかく眠くて眠くて(笑)。頭がぼーっとなって、洗い物もできないくらいで、そのまま寝ちゃいました。いつもは絶対眠くならない時間帯だったから、きっとマモルさんかなーと思いました。

●22時頃からすごくふわふわとして気持ち良くなり、朝までぐっすり眠ってしまいました。目覚めも良かったです。

22時から受け取れるように早目にすべてを済ませ、寝落ちしても良いように布団へ‥‥最初に両手が温かくなり、上半身もポカポカ、頭も温かくなってきたのを感じ始めたら寝てしまいました。夜中に目覚める事もなく、朝まで熟睡でき目覚めもスッキリし、頭も軽くなった感じがしています。ここ3ヶ月位、仕事が忙しく何かと考えてしまう事が多かったのですが、気分も向上しネガティブ思考が薄れました。

・・・期待したほどではなかったかもしれませんが、とにかくよく眠れてスッキリした、ということであれば、それはそれでそういうリラックス効果があったと思って、お許しいただければ幸いです。

中には、「後からゆっくり受け取るつもりで、その時間はいろいろ作業をしていたのに、もう眠くて眠くて、予定していたことが何もできなかった、どうしてくれる!プンプン!というご感想も。後から受け取れる設定にしていたつもりでしたが、しっかりコントロールできていなかったみたいで、お詫び申し上げます。

でも、私としては、たぶんそれ、「今その作業をするよりも、このエネルギーをリアルタイムで受け取っときなさい!」という、ガイドのお導きなのではないかな・・・なんて思ったりもしております。このあたりは、今後また検証していきたいですね。

というわけで、その他の感想は、また次回。

あ、来週末(11/24・25)、私が担当する大阪開催の「自分を知り最高最善を生きるWS」、まだ受け付けておりますので、私に興味がわいたりした方は、よろしければどうぞご参加を!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!