こんにちは、マモルです。

さて、先日、初めての「先祖供養・先祖解除セッション」を終えたわけですが(詳しくはこちらこちら)、その後日談。

今回、ご参加・ご同席いただいたあるお方は、以前から、あべけいこさんにも、武田信玄の家系とのつながりがあると指摘され、その供養が必要だということで、以前から、あべさんの先祖解除セッションにも、申し込まれておりました。

その方からのご報告がこちら。

『お供養会の2日前、たまたまテレビをつけたら山梨ツアー紹介で武田信玄を取り上げていて、もう来てるなー(笑)と思っていたんです。さらに、その夜に知人と会ったら、急に“竹田恒泰さん勉強会”というものに誘われ、参加してきました。そしてその翌日には、これまた別の竹田さんという方と会う約束があり、何この“タケダ”つながり(笑)

そして、お供養会の後、アメリカから帰国した親戚の伯母に会った(たぶん40年振りくらい)ところ、ひょんなことから昔話となり、“〇〇家は、武田信玄の直系だったのよー”と言われました!甲府の親戚の家を訪ねたところ、大きな矢じりのついた、長い槍を見せられたそうです!その家の柱はめちゃくちゃ太く大きな柱だったそうで・・・まさかそんな話が出るとは思っていなかったのでビックリでした(笑)。

これだけ色々繋がったということは、やっぱり先祖供養をしっかりしていただけたのだと思います!というご報告でした(笑)』

・・・うわあお、いや、聞いたこっちがびっくり!です。

この方は、以前からずっととりくんでこられているので、もちろん今回だけの効果というわけではありませんが、現実世界でしっかり話が表に出てきたということは、家系のお掃除が、どんどん進んできている証拠ですね。

そして、もうお一方からいただいた、そのときのリアルタイムの感想です。(※この方は、先祖供養セッションに同席はしておられませんでした)

『始まった頃から、急に眠気が襲ってきました。どうしたのかな??と思っていたら、目の前にいた友人が、突然、“亡くなったご主人の魂があがった”と話をはじめ、驚きました。その1時間ほど後に目にした絵も、魂が五重塔の上にあるものをみましたので、上がったのだな~と感じていました。

手などがビリビリしていて、パワーフードを口にしないと・・と思いながら、ケーキ屋さんに入ったところ、ぜんざいを食べさせられました(笑)。これも、ご先祖の関係かと思いました』

うーん、やっぱり、何かしらあるんでしょうかねぇ・・・。よくわかりません。

とりあえず、今回は「ゼロ回」ということでしたので、そのうちに、「0.1回」でもやってみようかと。「第1回」になるのはいつのことやら、という感じですが、まあボチボチとりくんでいってみようかと思います。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!