こんにちは、マモルです。

またまた昨日のブログの続きです。先日、遠隔で、自称・宇宙エネルギー(?)を送ってみました。

今回の遠隔は、コールイン(リアルタイムでなくても、宣言すれば後から受けとれる)形で行わせていただきました。というわけで、コールインで受け取った方からの感想です。ほぼ原文です。

●つながりやすくなるかなーと思って、ヘミシンクを聴きながら受け取りました。最初に青く光るリングが2回見えた後、身体の前面にエネルギーを感じました。パワフルとか浄化とか癒しではなく、守護と安定を感じるエネルギーで、マモルさんらしいエネルギーだなぁ、と思いながら寝落ちしました。朝、目覚ましアラームの前に目が覚めて何時かなとスマホを見たら、5:55でした!!大きな変化変容が起こるというメッセージでした!

●第3チャクラ、第4チャクラ辺りに、波のようなエネルギーを感じました。そのほかにも、違う感じのエネルギーも感じましたが、忘れました。

●足のつま先から段々と上に温かいジリジリ感が伝わってると体感しているうちに、やはり夢の世界へ。いま仕事のある案件で、予定通り行かず立ち止まらなくてはならなくなったのですが、それが解消する夢で、ちょいとリアルでした。なんだか気持ちスッキリです。

●寝る前に受け取りました。ただただ気持ち良くてコテッと眠ってしまいました。あと、関係あるのかわかりませんが、夢で、私の人生の中で最低だった人が出てきました。珍しく。別に嫌な感じの夢ではなく、お客さんとして家にきたので、普通に接していたような感じです。ブロックが外れた夢なのか、わからないですけど、何で出てきたのか不思議です。もう何とも思ってないと思ってたけど、残りカスのようなものが出たのかなぁ、ならいいけどな、と思っています。そんな感じです。

・・・とりあえず、コールインでも、なんとか受け取っていただけたようで、よかったです。リアルタイムでもそうですが、何かメッセージ的というか、ブロックが外れたことを示すような夢を見られた方も多かったですね。

リアルタイムで受けたけど、体感は特になかった、という方からも、二つの夢の報告がありました。

●一つめは、「あなたの体感が進まないのはこのせいです」と言われる夢。スピリチュアルな体感を意味していますが、肝心の理由は忘れてしまいました。悔しすぎます(笑)。二つめは、いとこ一家の夢。おじさんは6年前に亡くなっています。おじさん、おばさん、いとこ、それぞれがおたがいを思っているのですが、愛情表現が苦手でよくケンカする家族でした。おじさんの最期も、病気のストレスもありみんなが疲弊していがみ合ったまま終わり、後悔の気持ちがあったと思います。夢では、そのおじさんが現れ、おばさんといとこ(おじさんの娘)と抱き合い、愛と感謝をおたがいに伝えていました。私はその光景を横で静かに見ていました。

・・・二つめの夢は、親族・先祖解除的な効果が、何かあった感じですね。一つ目の夢は、顕在意識では覚えていなくても、潜在意識でしっかり受け取っているですので、きっと近いうちに、わかるときがくると思います。

そして、もうひとつ、まったくの想定外でしたが、こんな感想も。

●遠隔のエネルギーですが、もう一度頂いてしまいました。たぶん。寝付きの良くない娘の添い寝をしていたのですが、もしや?!と思い、アフォメーションすると、それまで私にチョッカイだして気分高揚していた娘が面白いほど寝入りました(笑)またもやありがとうございます♫

え、コールインで受け取れる設定にはしていましたが・・・宣言さえすれば、期間内なら、何度も受け取ることが可能???ということなのかしら?これは、まったく考えてませんでした。ちょっと次回、試してみたい部分ですね。

いずれにしても、皆さんにしっかり受け取っていただけたようで、本当に感謝です。そして、事前に女神様に呼び出されないと、ここまでの効果は感じていただけなかったかもしれませんね。あらためて、女神様、守護していただいている高次元存在にも感謝です。

この遠隔エネルギー、今回のご感想等をふまえた上で、近くまた日時を決めて、お送りできればと思います。また詳しくは、ブログで告知させていただきますので、ご希望の方は、しばらくお待ちくださいませ!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!12月初めまでのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!