こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。先日、遠隔で、自称・宇宙エネルギー(?)を送ってみました。

いただいたご感想の中から、いくつか紹介させていただきます。長いものは一部カットしたり、若干読みやすいように整理したりしていますが、ほぼ原文です。

●最初は、足元から頭にかけて、下から上に引き上げるようなエネルギーを感じていて、私の女性性、そして、ハートを治療してくれてるようでした。しばらくすると、足元が暖かくなり、とても眩しくなりました。光が強かったです!なんだか、宇宙に行ってるようでした!!

●温かくて強いエネルギー!最初は眉間のあたりがムズムズして、そのあとは頭頂部がピリピリっとしたあと、身体全体の皮膚にも広がって行きました。でも、全く嫌な感じはしません。青い柔らかい光が降り注いできて、それが次第に美しい青い滝に映像が変わっていきました。浄化されてるんだ、と思いました。滝の中から龍が2匹出現して、口から水を放射していったのですが、その水がまた違う物体になり、次々に身体の中のいらないものを落としてくれている、という感じでした。身体の上から下に向かって、次々にいらないものが流れ落とされて行き、身体が軽くなっていいきました。終了の連絡を確認すると、眠くてたまらず、寝落ちしてしまいました。起きた後はすごくスッキリして、清々しい気分でした!ちょっとプライベートで心配事があったところなのですが、気持ちが晴れたというか、あ、大丈夫なんだ!と思えるようになっていました。

●すっごいエネルギー降りてきました。最初に、全身緑色の宇宙人の女性が現れ、一緒に光の世界に行き、チャクラのブロックを外してもらいました。そして、キリスト風な衣装を着た人が現れ、これからは愛と豊かさ溢れる世界を生きます!と、妄想でポジティブ発言を言わされた感じがしました。

●時間になると、猛烈な眠気がやってきて、寝落ちしました。コインランドリーで大量の洗濯をしている夢をみました。うろ覚えですが、色とりどりの宝石が山盛りになっているお皿を持っていたような気がします。

●耳鳴りがして、お腹に圧がかかり暖かくなったと思ったら、すぐ寝てしまいました。ぐっすり。あっ、マモルさんが宙に浮いていて、あぐらかいてるのが見えましたが、夢?ですかねぇ。緑色されてました。しかしよく眠れましたし、腰痛も軽減されたような気がします。

●始まる前からウトウトしていたのですが、始まってすぐ、誰かに(?)起こされました。そこから深い呼吸が始まり、背中辺りに何かエネルギー(紫っぽいエネルギー?)が広がっていきました。気持ちよくなってまた寝落ちしました。

●波のエネルギーがきました。次々に押し寄せてきて、体感もビリビリときて、強かったですね。遠隔そのものをあまり受けた事がありませんが、強いエネルギーを久しぶりに感じて驚きました。そのあと、寝落ちしてしまいました。

●風邪をひいていて微熱があったのですが、涼やかなエネルギーが降り注ぐ感じがしました。心地良かったのを覚えています。

●仰向けに横になっていたら、お腹の側に、面のようなエネルギーがきました。きてはひく、を繰り返します。そのエネルギーが当たったところの、カラダの細胞が、1つ1つ、シュワシュワと炭酸のように 弾けています。要らないモノが、飛び出している感じ、も、します。そして、背中側の第3チャクラの辺りに、何かコードが繋がっています。どうも、要らないモノが、それに吸い込まれていっているような、根拠はないけれど、そう感じました。

●受けている時間には、あまり体感はなかったです。終わりの方で、少し強まったなと感じたくらいです。感じた色は白。透明な白い光が、大きくなったり、小さくなったりしていました。ですが、終わってから、ものすごく眠くなりました。そのまましばらく座ってウトウト。1時間くらいして、ちょっと立ち上がってみると、ウソのように目がさめていました。エネルギー量すごかったです。がっつりアクティベーションを受けた感じでした。

・・・いや、皆さん、すごい知覚ですね。びっくりしました。それぞれに、その方にとって、いま一番必要な対応が行われた・・・はずです(笑)。とにかく、「ただ気持ちよくて寝ちゃって何も覚えてない」という感想が多かったですね。大変参考になります。ありがとうございました。

なお、今回の遠隔は、コールイン(リアルタイムでなくても、宣言すれば後から受けとれる)の形で行わせていただきました。そちらの感想は、また次回!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!12月初めまでのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!