こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。実は、ご相談者からは、人間関係だけでなく、あわせて転職の相談もありました。音楽活動でプロを目指しているということで、もうちょっと音楽の方に集中できる、よりよい環境の会社があれば移りたい、ということだったのですね。

それに関しては、チャネリングして聞いてみたところ、「勢いで退職して就職活動したりするよりも、近いうちに、自然と職場を離れるタイミング・何らかのきっかけが出てきそうなので、その流れにまかせた方がいい」という答えが返ってきましたので、具体的な転職活動に意識をむけるよりも、会社は会社と割り切って、それ以外の時間での音楽活動をより充実させるようにお伝えしました。そして、そのために効果的な、ごく簡単な取り組みなどを、いくつかお伝えさせていただきました。

というわけで、あらためて、いただいたご感想です。

「素晴らしいと思うことは、会社と音楽の切り替えが、以前より上手く出来るようになったことです。

なぜ切り替えが上手く行くようになったのか?

いろいろ教えて頂いた一連のとりくみのお蔭です。そのお蔭で、自分の軸を作って守ること、自分に向けられた悪意を切り離すこと、心身ともに浄めること。このことが意識づけられました。

あまり上手く行かないこの時期は、せっせと心身を浄めておこうと思います。とりあえずお塩とお酒を入れたお風呂に入ってさっぱりすることだけでも、気持ちいいですし、前向きになれます。

音楽については、どんどん流れに勢いが増して来ているのを感じます。先日も、新たな出会いに恵まれました。また、アイディアも数曲、並行して湧いて来るので、限られた時間と体力の中で思うようにアウトプット出来ず、もどかしくてたまらないぐらいです。

この先、日々波はあるだろうと思いますが、ひとまず一週間のご報告でした」

・・・というわけで、ご相談者の方、だいぶ前向きに、日々充実されてきているようで、良かったです。ご感想、ありがとうございました。

実際、私の「個人セッション」では、「自分軸」をしっかり確立できるように、また日常の中でついつい浮かび上がってくるネガティブなことを浄化できるように、簡単にできる様々な手法もお伝えしています。知っただけで終わらせず、きちんととりくんでいただければ、その効果は、必ず実感できるはずです。

そのようにして、毎日を前向きに明るく楽しくすごしていくことで、ただ自分自身の本質を生きていけるようになっていきます。そしてそれこそ、「光へと戻る道」。皆様がその道を歩んでいくためのお手伝いを、少しでもさせていただければ幸いです。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション(9月限定時間延長中)」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!