こんにちは、マモルです。

2回続けてご紹介させていただいた、透視画家&タロット占い師の氷室奈美さん。初めてお姿を拝見させていただいたのは、今年8月の東京での「癒しフェア」の会場でした。ちょうど無料講演会があったんです。(遠くからの写真でブレております。ごめんなさい)

このあと、透視画のデモンストレーションもありまして、会場で手を挙げた中から2名の方が選ばれ、その場でタダで透視画を描いてもらってました。いや、うらやましい限り。

講演の内容も大変面白かったです。氷室さん、これまでにけっこう世界各地を回っていらっしゃるんですね。そして、「日本は水がきれいで豊富。火・地・風・水の4大元素の中でも、特に水のエネルギーが素晴らしい。滝行なんかできる国は、日本ぐらい」とお話され、その水を使って、毎日簡単にできる浄化法について、教えてくださいました。

お風呂場のシャワーでいいので、頭頂の百会(ひゃくえ)のツボに、上から水をかけてください。

 冷たい水でなくても、気持ちのいい温度で大丈夫。

 15秒もすれば、十分浄化になり、自分以外から受けたエネルギーを洗い流して、自分をクリアにすることができます。

 そして、自分をクリアにすることができれば、自分を護ってくれる高次の存在からのメッセージを受け止めやすくなります」とのこと。

いわば、自宅でできる簡易滝行、簡易禊ですね。特に、いつも人のエネルギーを受けてしまって疲れやすい方にはおススメだそうです。

というわけで、私も、入浴の際、いつも15秒ぐらいは、頭の真上からシャワーを浴びるようにしてます。なかなか気持ちいいです。

だんだん寒くなってきましたが、感性、研ぎ澄ませていきたいと思います!

きょうも明るいほうへ マモル

個人セッション受付中です!

SAFのWSも、ご参加お待ちしています!
【10月28日(土)29日(日)】無限の愛と豊かさにつながるワークショップ(in大阪)
【11月6日(月)】クリアリングワークショップ