こんにちは、マモルです。

昨日、『11/8 先祖解除セッション』、無事、執り行わさせていただきました。お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

お受けいただいた皆様には、終了時点での概要について、簡単に、すでにご報告させていただいております。

これからしばらくして、また皆様からのご感想やご報告等をいただくことで、またあらためて深くわかってくることもあるかと思いますので、詳細のご報告は、後日とさせていただきますね。

そして、今回は、私自身の身体の方も、この一年間に手がけたセッションの中では、最もハードでした。

首・肩・背中・腰が、とにかく痛い、とにかく重い毎日が続き、特に腰から足元にかけては、刺されたり斬られたりしているような痛みがあったり、しびれるような痛みが続いたりとか。

これまでの経験から、だいたい、「ああ、これは霊的な関係の痛みだな」というのはわかるので、対処法としては、できる限りの浄化をして、後はただ、ひたすらおとなしく寝るだけしかありませんでした。

寝たら寝たで、また夢見が激しかったりして、何度も小刻みに目が覚めてしまいましたが、それだけたくさんの解除・解放が、しっかり行われたと思っております。

直接セッションを受けていなくても、「余波」として受け取って、いろいろ感じた方も多いかもしれません。よかったら、また教えてくださいね。

それでは、けっこうエネルギーを使い果たしたこともありまして、ここからしばらくの間、ブログ更新は、毎日ではなく、ちょっと休みがちな感じで、続けさせていただければと思います。

とはいえ、また突然、「無料遠隔」的なことに取り組んだりもするかもしれませんので、よかったら引き続き、一応チェックだけはしておいていただけると嬉しいです。

引き続き、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル