こんにちは、マモルです。

報告が一日遅くなりましたが、「4/24先祖解除セッション」、無事、終了しました。あらためまして、お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

さっそくご感想やご報告をメールでいただいておりますが、まだ変化変容が続くと思いますし、詳しいご報告は、またもうちょっと時間をおいてから、ということで。

で、今回、福岡での初めての「先祖解除セッション」ということで、やり方もいろいろ新しくしたところがあるのですが、その辺りは、ブラックボックスとさせていただき。

写真でわかる範囲だと、ロウソクの数が減りましたね。

これ、ちょっと特殊なロウソクでして。

入手しようにも、もうあと2本しか在庫がなく(それはすかさず確保しちゃいましたが)、次回の「先祖解除セッション」までは大丈夫ですが、次々回以降をどうしようかと、ちょっと思案中です。

そして、お供物には、郷土料理・郷土の食材が必要ということで、一応、筑前煮(がめ煮)と辛子明太子を加えました。

会場のテーブルが、以前のところと比較すると小ぶりなので、お供物を載せると、もうギリギリでしたね。

そんなこんなではありましたが、なんとか無事終えることができました。

すでにもう、いただいているご感想等から、「やっぱり、前とは違うような結果が出てきているな」という感じはしておりますが、たぶん、これまで以上に、深く手をかけさせていただくことができただろうと、自負しております。

またあらためて、ゆっくりご報告させていただきますね!

きょうも明るいほうへ   マモル