こんにちは、マモルです。

福岡に移ってから初めての「先祖解除セッション」を明日に控え、いろいろ調整や準備に大わらわです。

これまでの、私の「先祖解除セッション」では、いつも「前行」として、目黒不動尊での護摩供養に参加させていただいていたのですが、当然ながら、それはもうできません。

で、ご縁をいただいている、とある神社(※諸事情あり、名前は伏せます)のお力をお借りしまして、「前行」的なことを、行わせていただきました。

詳細は、またあらためて、お伝えできるようならお伝えさせていただきますが、もういろいろとありそう・起こりそうで、それはそれで、不謹慎ではありますけど、ちょっと楽しみだったりします。

そして、お申し込みの皆様からは、不思議な夢、不思議な出来事、膿み出しとしての体調不良、嫌な出来事、湧き上がってくる嫌な感情(恐れ、不安、怒り、悲しみ)等、続々とご報告をいただいております。

それだけ、深く手をかけつつあるということなので、どうぞあまり気になさらずに、できるだけ流しておすごしくださいね。

全て一時的なものですし、本番を終えれば、だんだんとラクになっていくと思いますから。

それでは、大変申し訳ありませんが、ちょっと手が回りそうにないので、あす・あさってと、ブログ更新は、お休みとさせていただきます。どうぞお許しくださいませ。

きょうも明るいほうへ マモル