こんにちは、マモルです。

「4/24(土)先祖解除セッション」、ただいまお申し込み受付中です。よろしければご検討くださいませ。こちらのブログをお読みいただき、こちらからどうぞ。

さて、一昨日から募集開始させていただいたところ、もうその日の午後から、身体が重い、眠い、しんどいと、さっそく“いろいろ乗っかられている感”満載となりまして。

そして、やっぱり、主に、左半身がしんどい。

頭の左側、左目、首の左側、左の肩、肩甲骨の左側、左脇原、左腰、左ヒザ裏、左足裏と、腫れぼったかったり、凝ったり、重かったり、しびれたり、泡立ったり、刺されるような痛み、斬られるような痛みを感じたり。

何度もお伝えしてますが、やっぱり「邪は左から」なんですね。

先日のけいこヴァールハイトさんのブログで、「左側は基本的に女性性を表すエリアであると同時に、他者の想いグセや意識が入り込みやすい場所」とありましたが、同じような意味合いで、考えてもらえばいいです。

不当なコントロールをしてこようとする他者の意識は、自分の側から見れば、「邪」以外の、何ものでもありませんから。

おかげで、空き時間は、ヘミシンクを聴きながら「浄化」に努め、ほとんど寝て過ごしておりました。

一方、お申し込みいただいた方からは、さっそく、こんな事前のご感想が。

 

【AS様からいただいたメール ※大幅略、ごく一部です】

『この一か月ほど、ずっとネガティブな感じが続いていました。

どれほど怒っていたのか、言えずに溜め込んだモノが発酵して、キョーレツな悪臭など放ってはいなかったかと・・・

そして、さっそく申し込み後の昨夜のこと。

洗濯機の中の水が流れず、まさかの故障?と、説明書を読みながら、ホースの位置が悪いのかもしれない、と少しずらすと、流れていきました。

とくに触ってもいないはず、なのに?なんだろう、まぁよかった~と、思っていました。

そして、お風呂に浸かっていると、なんだかにやけてきます…

ネガティブエネルギーを引き取っていただいたからでしょうか?

水が流れたのは、ネガティブも流れた、のサインでしょうか?

お引き取りいただき、誠にありがとうございます』

 

・・・はい、もちろん、AS様だけの話ではありませんが、お申し込みいただいた時点から始まっていきますので、さっそく「なんらかの浄化」が行われて、少し、楽になられたのだろう、と思います。

特にここのところ、ずっと「人の浄化」をやっておりましたので、それがもう勝手に発動していっているような感じですね。

とはいえ、それはそれで、こっちのエネルギーも消耗しますので、早くも大変なんですが・・・まあ、それがお仕事ですんで、がんばります、ハイ(笑)

というわけで、「いまけっこう大変」という方は、お申し込みいただくと、さっそく何だか、少し楽になる??という効果も、くっついてくるかもしれません。

よかったら、ご検討くださいませ。

きょうも明るい方へ  マモル