こんにちは、マモルです。

さて、先日の「1/14先祖解除セッション」に関して、その後、ひどい腰痛に悩まされたことや、自宅のPCと洗濯機がおかしくなったことは、すでにお話させていただいた通り(こちらのブログです)。

で、腰痛の方は、まだ薬を飲んではいるもののほぼおさまってきまして、PCも無事復旧したわけですが、残っていたのが、洗濯機でした。

で、昨日、ようやく修理の方が来てくださって、状態を見てもらったんですね。

すると・・・「あれ、どこがおかしいんですか?」

え、動くじゃん!エラーメッセージが出なくなってるじゃん!なんで?

というわけで、特に何もしていないのに、まさかの復活。わーい。

修理担当の方には、せっかく来ていただいたのに大変申し訳なかったのですが、何もせずにお帰りいただくことになりました。そして、その後、実際に使ってみると、何事もなかったように洗濯ができましたとさ。

まあ、こういうのも、「先祖解除セッション」らしくていいですね。だいたい“膿み出し”も終了して落ち着いた、ということなんでしょう。とりあえず、ほっと一息でした。

そして、すでにご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、昨日また、けいこヴァールハイトさんのYouTube公式チャンネルに、「先祖供養解説動画その2」がアップされております。

「先祖供養で得られる幸せ2 魂の素晴らしさを発揮するために」

詳しくは動画をご覧いただくとして、今回は、自分が魂の本質を発揮して自由に輝いて生きようとしても、先祖が「自分のためではなく、人のために生きなさい」「目立とうとするんじゃない」などと、いわゆる『日本人横並びブロック』のようなものを発動してサポートしてくれないケースなど、先祖が“よかれ”と思ってサポートしてくれない、むしろ邪魔してくるようなパターンについて、具体例を交えながら、詳しくお伝えしております。

自分の本質はこれしかない、とハッキリわかっていてとりくんでいるのに、頑張って行動してもなかなかうまくいかない、チャンスに恵まれない、ここぞというところで失敗続き・・・というような方は、そんなご先祖達の影響を受けているかもしれません。

動画の最後では、そんな方々に向けてのエネルギーヒーリングも行われていますので、気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。見るだけでも、何か状況が変わってくるかもしれませんよ。

きょうも明るいほうへ  マモル