こんにちは、マモルです。

昨日のブログでお伝えした腰の痛みですが、多少はマシになったとはいえ、まだまだ、なかなかです。靴下をはくのも、一苦労です。ちょっと移動するたびに、「あてて、いてて」と呻いております。

実は昨日は、けいこヴァールハイトさんZOOM個人セッションのお手伝い(回線チェック担当)に入っていたのですが、合間でちょっとだけ話したところ、「あー、けっこう・・・やられちゃったね」とのこと。トホホ。

そして、身体だけではなくて、家電等にもいろいろ異変が。

洗濯機が動かなくなりました。買ってまだ3年なんですが(涙)。

おかげで、この寒い中、コインランドリー通いをするハメに。修理依頼中ですが、今のところ日程の調整がつかず。早くなんとかしたいところです。

そして、お伝えしておりましたが、パソコンの不具合。先日、訪問修理にきていただきまして、結果、基盤や電源ユニットを、総とっかえ。

でも、こちらはまだ買って一年以内でしたので、保証の範囲内で、なんとか無料で済みました。やれやれです。

でもまあ、これだけの膿み出しが起きるということは、私の「1/14先祖解除セッション」かなり深いレベルで、家系のお掃除をさせていただけたのだろう、と勝手に思っております。

取り急ぎ、早く御礼詣りを済ませまして、一連の流れを完結させないとですね。詳しい報告等は、またあらためて。

寒さが続きます。皆様、どうぞご自愛くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル