こんにちは、マモルです。

「1/14先祖解除セッション」、皆様から引き続き、ご感想やご報告をいただいております。感謝申し上げます。

そして、メールを拝読させていただくと、当日まではそうでもなかったのに、終わってから体調不良、膿み出しを実感、という方もいらっしゃるようですね。

白状しますと、実は私も、翌15日朝から、ひどい腰痛に見舞われておりまして。

とにかく、前にかがんだり、横や斜めに身体をひねる動きが一切できない。このため、移動も、常に身体をまっすぐ伸ばして、常に正面に向き直ってから。それも、歩幅も小さく、ソロリソロリと歩きながら、やっとの思いで、動いております。もうシルエットは、すっかりヨボヨボ爺さんです。

でも、これ、ぎっくり腰的な痛みではないんですよねぇ(それはそれで経験済なので、わかります)。

たぶん、大きく動かして浄化しきれてない分のエネルギーが、私にのっかってるというか、私の弱いところに影響しております。

チ楽の山野隆先生の生薬を大量にいただきまくったりして、少しずつ痛みは和らいでおりますが、正直、まだまだキツイ状態です。

実は、いろいろ仕事がたてこんでまして、まだ、身請け神社への御礼詣りができてないんですね。おそらく、早くそれを終わらせないと、完全には、痛みはとれてこないのではないかと思います。きょうは仕事もあって無理なので、なんとか都合つけて、早く行ってきたいところです。(階段登るのが、地獄の苦しみになりそうですが・・・)

そういう事情もありまして、いただいたメール等にも、なかなかご返信できておりません。2日連続のお詫びになりますが、もうしばらくお時間くださいませ。

そして、このところ、インフルエンザ等も各地で大流行中のよう。どうぞ皆さん、あったかくしてご自愛くださいね。寝込んでからでは遅いですよ、予防第一!

きょうも明るいほうへ  マモル