こんにちは、マモルです。

あす14日木曜日に行わせていただく、私の「先祖解除セッション」、お申し込みは、昨夜いっぱいで、締め切らせていただきました。ご了承くださいませ。

そして、お申し込みいただいた方々から、すでに、いろいろなご報告をいただいております。

●「申し込んでから、異様に眠いです。子どもたちも眠いようで、ずっと眠たがっています。仕事中も、夢うつつなときがあります。娘は、申し込んだ日に咳がひどくなりましたが今は回復しています」

●「申し込んでから、ずっと胸が苦しくて辛いです。たくさん夢も見ています」

●「パートナーが、最近、変な夢を見ると言っています。知らないおじいちゃんが、目の前に現れたとか。こんなことも関係あるのでしょうか」

●「卑屈さがひどくなり、体調も悪いので、始まっているのかなと思います」

・・・皆様、さっそくいろいろとエネルギーが動いているようですね。

そして、私も夢でいろいろと今回のテーマ的なメッセージを受け取っていますが、今回は、かなりネガティブなエネルギーを、解除・解放することになりそうです。その分だけ、事前からの膿み出しも大きいのかもしれません。お申し込みの皆様も、セッションが終われば楽になると思いますので、あまり思いつめたせず、できるだけリラックスして過ごすようにしてくださいね。

私自身もかなり身体が重く、いろいろのっかってきている感があります。本日は、体調も含め、明日に備えていろいろな準備の一日とさせていただきますね。短いですが、このあたりで。

きょうも明るいほうへ  マモル