こんにちは、マモルです。

昨日お伝えさせていただきましたが、私の「先祖解除セッション」を、来週木曜日14日に行わせていただきます。ご希望の方は、昨日のブログをご確認いただき、よろしければ、お申し込みくださいね。

そして、大変遅くなりましたが、前回の「10/11先祖解除セッション」にていただいたご感想を、ご紹介させていただきます。初めてお受けいただいた、N様から。

【N様からいただいたご感想】

『先日はありがとうございました。

私は毎朝、自宅の仏壇にお線香を立てて、いつも同じ言葉を唱えています。セッションの前日も、同じように行いました。

そして仏壇から離れてふと線香立てを見ると、3本立てたお線香のうち、1本が弓反りになっているように見えました。あれ?って思ったのですが、気のせいだろうと思って、詳しく確認しませんでした。その後、母が仏壇に行ったら、お線香が1本、座布団の上に落ちていたそうです。

その日の夜は、夢をたくさん見ました。でも、何も覚えて無いです。

そして、セッション当日の夜は、2匹の蛇に追いかけられる夢を見ました。

観光地みたいな高原で、友達と散策してたら、とても綺麗な青い色をした砂利があって、そこに寝そべっていたら、他の旅行者から「マムシが出るから危ないよ」と言われたのです。

それで慌てて立ち上がったら、すぐに大小2匹の蛇が出てきて追いかけてきました。

噛まれそうなぐらいまで迫って来ましたが、宙を浮いたり走ったりして逃げました。

・・・N様、ありがとうございます。初めてなのに、これだけサインを受け取ったら、大したものです。

仏壇の線香は、お知らせですね。ご先祖様からの、「家系のお掃除にとりくんでくれたことは、わかっているよ」という感謝の意思表示です。仏壇のロウソクや線香の燃え具合や動きで何か示そうとするのは、ご先祖様からの典型的なサインのひとつですね。

そして、蛇の夢は、なんらかの家系に関するネガティブな縁が、ひとつ振り払われたことを、象徴的に知覚したもの。噛みつかれることなく、逃げ切れたというところがポイントですね。もしくは、現実的に何か起きかけていた厄災ごとを、なんとか回避することができた、ということなのかもしれません。

いずれにしても、N様へのご先祖様の加護が、少し動き出してきたという印象があります。できましたら、ご自身の無理のないペースでかまいませんので、引き続き、先祖供養にとりくんでいけるといいですね。そうして家系のお掃除が進み、ご先祖様が力を取り戻していくことと、現実世界でも、また何らかの恩恵が返ってくるようになっていくと思いますよ。

というわけで、N様からいただいたご感想でしたが、実は、「10/11先祖解除セッション」でいただいたご感想のご紹介については、とりあえず、この1件だけ、とさせていただきます。

というのも、この後しばらくして、ドイツ遠隔も始まってしまい、多くの方がダブルで受けてくださった関係で、どちらの効果なのかよくわからない、という状況になってしまっておりまして(笑)。まあ、それはそれとして、いい感じのご報告を、いくつかいただいておりますので、私としても、大変嬉しい限りです。

いろいろありますが、私自身としてもドイツで大きくエネルギー状態が変わり、初めて臨む、「先祖解除セッション」。どんなことが起きるか、けっこう楽しみだったりします。来週木曜日14日、よろしければどうぞ!

きょうも明るいほうへ  マモル