こんにちは、マモルです。

引き続き、6/27「先祖解除セッション」ご報告、その3です。

実は、今回の6/27「先祖解除セッション」には、ヒーラーの星蘭胡さんが、お申し込みされるとともに、身請け神社詣りからずっと、同行・同席されていました。

というのも、星さんは、先日のマルタ島ツアーに参加された際、けいこヴァールハイトさんから、「自分で先祖供養をしなさい」「やり方は、マモルさんに教えてもらいなさい」ということを、指示されたんだそうです。

おいおい、そんなん、こっちは聞いてないよ(笑)・・・と思いつつ、まあ、自分も、けいこさんの「先祖解除セッション」に度々同行させてもらい、やり方を教わってきたという経緯もありますので、これはもうお受けするしかない。というわけで、一部始終を見ていただくことになったのですね。

で、ここで、ちょっと誤解のないようにしていただきたいのは、申し込んだら、誰でも同席してかまわない、というわけではありません。

というのは、この「先祖解除セッション」は、お申し込みされた方の先祖の御霊だけをあげているわけではなく、身請け神社にサポートしていただくことと引きかえに、身請け神社の界隈にあるネガティブな存在、いろいろな黒いものも、あわせて、あげているんですね。

ですので、中途半端に同席すると、そうした存在からの、何らかの影響を受けてしまう可能性がある。また、他家のご先祖様の厄を、何かしら受けてしまう可能性もある。なので、それなりに力がある、エネルギー状態がしっかりとしている方でないと、同席は、かえって危険を伴うかもしれないからです。(一応、私の方でも護りをかけますが)

ただ、逆に言えば、それだけのエネルギー状態が整っている方ならば、同席してもかまいません。むしろ、同席していただいて、自分のご先祖様が無事上がるよう一緒に祈っていただき、一緒にお供物を召し上がったりしていただくと、自分がご先祖様と一体化し、より大きなサポートをえていくことにもつながります。ですので、もし今後、「先祖解除セッション」に同席希望の方がいらっしゃいましたら、一応、お申し込み時に、その旨、ご連絡ください。私の方で判断の上、回答させていただきます。

さて、話を戻しまして・・・星さんにご同席いただき、星さん目線で私の先祖解除の様子をみていただいたところ、いろいろ面白いことを聞けました。

星さんからみると、御霊があがるたびに、鳥が羽ばたいていくようなイメージが見えた、とのこと。さらには、最後の「こっちの言っていることが理解できない御霊」は、幼い子供たちだったり、外国人の御霊だったりした、とのこと。最後には、白い雲、そして龍と鳳凰が、すべてを祓い清めていった、とのこと。星さんに見えていた世界は、こんな感じだったそうです。いや、びっくり。

私は全然目がきかない方なので、昨日のブログのような報告は、全部イメージの世界でしかないのですが、星さんみたいに、目の前で展開されていることが一部始終見えていたら、きっとさらに興味深いことだろうなあ、と思いましたね。

そして、翌日、星さんからいただいたご報告がこちら。

「神棚で、ご先祖に手を合わせて報告したら、大きな羽の天使やらマリアやら、大仏さま、観音さまが、神棚の脇から出てきました。仏様の両手に、たくさんの方々がのってました。驚きました。検証したい私に(こういう形で)知らせた、としか思えないです。間違いなくあがってますね」

いや、ありがとうございます。よく見えるわかるヒーラーの方に、このように言っていただき、大変嬉しいです。今後の励みになります。感謝申し上げます。

というわけで、星さんが見た私の「先祖解除セッション」のもようは、ご自身のブログでも、紹介してくださっています。その後にとりくまれたご自身での先祖解除の模様も含め、なんと10回の記事に分けて掲載しておられます(さきほどの写真も、星さんのブログからお借りしました)ので、よかったらお目通しくださいね。とり急ぎ、下記に、1回目の記事のリンクを貼っておきます。なお、私のセッションの模様については、主に、4回目の記事で報告されておりますよ。

星蘭胡さんのブログ「ステッラエ・マレ」先祖解除呪術解除①

ちなみに、お供物の写真の中にある、扇子や色紙や子供向けのおもちゃ等は、星さんが用意してくださったもの。結果として、これに多くの子供たちの御霊が慰められ、あがっていきました。こういうところは、なかなか男では気が回らないですね。勉強になりました。ありがたかったです。

それと、もうひとつ、こぼれ話を。

実は、今回のセッションで使用させていただいたお線香は、偉大なる我が尊師(笑)、香宮かん先生よりいただいたもの。家庭用ではなく、実際にお寺で使用する、長いお線香です。

おかげで、いつもなら何回も何回も、祝詞・お経の読み上げを中断して、新しい線香に火をつけていたところが、非常に楽に済みました。おそらくは、今回のセッションが、「因縁・呪術解除」的な要素を含むことも、最初からわかっておられたのでしょうね。偉大なる尊師に感謝です。

さて、遅くなりましたが、明日、次回の日程を発表しますね!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!