こんにちは、マモルです。

本日午後から、「先祖解除セッション」をさせていただきます。おぼろげながら、今回の共通テーマっぽいものも、だいたいわかった気がします。お申込みいただいた方からは、さっそくの、“膿み出し”や、見た夢についてのご報告も、一部いただいております。詳しくは、きちんとまとまった段階で、あらためてお伝えさせていただきますね。

ところで、今回の「解除セッション」では、前回のほぼ倍にまで枠を増やして、募集させていただきました。その分、前回のように満席御礼とはなりませんでしたが(笑)、これまでで一番多くの方にお申込みいただきました。ありがとうございました。

で、なんで枠を増やせたかと言うと、単純に言えば、「自分のエネルギーレベルが上がったから」なんですが、それはやっぱり、先月参加した、「スターラインズ・リユニオン(5/24~29)」での影響が大きかったと思います。

この期間中に、自分のガイドの交代があり、これまでの「龍」「獅子」的存在から、より「宇宙の光」的存在に替わりました。これによって、できることの質・量ともに、格段に広がったと思います。

その1回目の検証が、先月送らせていただいた「5/31宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でして、けっこう面白い感想を、いろいろいただきました。すでに一部はご紹介させていただいておりますが、タイミングがあれば、またあらためて、追加のご紹介もさせていただこうと思っています。

そして、今回の「先祖解除セッション」が、事実上、2回目の検証となります。実際のところ、「先祖解除セッション」のキモになるのは、このガイドの力です。自分がつながっているガイドの力が高ければ高いほど、神仏や高次元存在からのより強いサポートをいただくことができるし、より大きな解除・解放ができるのだと思っています。(※詳しくは、あべけいこさんこちらのブログ記事をご参照ください)

というわけで、きょうがどのようなセッションになるのか、そして、受けていただいた方から、どのようなご感想・ご報告をいただけるか、私自身、非常に楽しみにしております。逆に怖い気もしますけどね。

それでは、行ってまいります!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!