こんにちは、マモルです。

きょうはこれから、「先祖解除セッション」を行わせていただきます。今回の共通テーマらしきものも、だいたい見えてきました。しっかり務めさせていただきますね。

そして、昨日のブログで、「今回は“膿み出し”がすごい」とお伝えさせていただきましたが、それを読んで、「やっぱり!」とのご報告メールをいただきました。

【K様からいただいたメール】

『ブログを拝見しまして、“ですよねー!!”と思いました。

今回の膿出し、結構強烈な方ですよね。

私、先祖供養を申し込みした日の夜、一番奥の奥歯が割れました。

奥歯が割れるって、すごいですよね。バキって、音がしました。

もともと、育児の忙しさで、歯医者に数年行ってなかったので、気にはしていたんです。でも、割れるとは思いませんでした。

原因は、虫歯と歯ぎしりのせいでした。

虫歯はひどくなく、数年も歯医者に行ってなかったわりには、悪いのはその奥歯だけで、重症ではありませんでした。

“膿み出し”って、インパクトは強いのですが、結果はいい方向へ行きますね。

今回も、気になっていた部分のメンテナンスができて、いい機会でした。

そして、気になりつつも、“もしすごい虫歯があったら嫌だな。なんか怖いな。”と、心に引っかかっていた部分に手をかけることができて、心のお掃除をしたようにスッキリしました。小さなことでも、心のどこかに不安を抱えている状態って、良くないものですね。

あと、こちらは完全に私の想像ですが、奥歯を治すことで、この先の“踏ん張り時”に耐えられるように、先祖が私に、体の調整をさせたのだろうか、とも思いました。

奥歯って、一瞬の力を込めるときにかみしめるので、武道では、とても大事なんです。

私の先祖は、両家共に武家なので、“奥歯治さないといかんだろう!”と言ってきているのかなと。これからいよいよ、大きな変化があるのかもしれません。

他にも、歯の治療をきっかけに、気になっていた部分に、簡単に手をかけることができ始めました。植木の剪定とか、雑務のようなものですけど。

このまま、気になりつつ手をかけられないでいた、一番大きなものに、手をかけていけたらいいなと思います。

それでは、先祖供養の方、よろしくお願いいたします』

K様、ありがとうございます。

まさか、奥歯が割れるとは・・・壮絶ですね。でも、明るく前向きにとらえていただいているようで、よかったです。

K様は、あべけいこさんの各種遠隔・先祖供養や、私の遠隔・先祖供養等も何度も受けてくださっていて、それに伴い、もう何度も、大変な“膿み出し”に直面しています。でも、そのたびに、大きな気づきがあり、心のありように変化があり、今、いよいよ、大きな変化変容のタイミングを迎えようとしておられます。そのプロセスを何度も経験しているからこそ、“膿み出し”への恐れ・抵抗が、あまりないんですよね。

なぜならそれは、結局、“良くなる”ことと同じだから。

あべけいこさんの「ワールド先祖解除」もそうですし、私の「先祖解除セッション」もそうですが、「先祖供養」は、特に“膿み出しが激しい”というイメージがあるようで、これが怖くて申し込めない、という方も、多くいらっしゃるようです。

でも、「先祖供養」は、本当に、変わりますから。そして、一度だけでなく、何度も繰り返し受けていただくと、さらにさらに、大きく変わります(私自身、あべけいこさんの「先祖解除セッション」は、「ワールド」含めて、トータル5回受けています。そのうちまた受けるかも)。

というわけで、まだ受けたことのない方は、あべけいこさんのでもいいし、私のでもいいし、よかったら、一度、お受けいただけたらいいなと思っています。単純なヒーリングやブロック解除のメソッドだけでは、なかなか手が届かない部分でもありますので。

では、「先祖解除セッション」本番、行ってまいります!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!