こんにちは、マモルです。
さて、きょう未明には、あべけいこさんの「ワールド先祖解除セッション」が行われていましたね。受けられた方には、大変強いエネルギー影響があったかと思います。おつかれさまでした。
そして、明日は、私版の「先祖解除セッション(詳しくはこちら)」を行わせていただきます。今回は満席御礼、ありがとうございます。
で・・・今回は、これまでと比較しても、お申込みいただいた方から、事前の「膿み出し」についてのご報告・ご連絡・ご質問が、大変多いです。
主な内容は、こんな感じ。
●ものが壊れる
●自分・家族の体調不良
●家族間・親族間でのトラブル発生
●怒り・悲しみ等のネガティブ感情の湧き上がり
●事故・トラブルになりかける(幸い、寸前で回避)
・・・いや、なかなか、大変ですね。ただ、たいていの場合は、一過性のもので終わることが多いですし、そこに意識をフォーカスすることなく、無理せずに、休んでください。寝てください。そして、やりすごしてください。幸い、きょうは日曜日ですしね。
これまでのパターンだと、だいたい、「先祖解除セッション」前日から翌日ぐらいまでがピークで、後は、徐々に落ち着いていきます。そして、過ぎてみれば、結果オーライ的に、何らかの意味で、前より「良く」なっていたりするものですので。
そして、私自身も、今回は、けっこうな抵抗を感じています。身体がとにかく重かったり、チクチクと肌を針で刺されるような痛みを感じたり。だいぶ、反抗的な御霊・英霊が多いようですね。でもまあ、それはそれで、反応がわかりやすい分、やりやすい、というところもあります。しっかり務めさせていただきますね。
というわけで、「先祖解除セッション」前日までのところのご報告でした。私も、きょうはあまり無理をせず、早めに休んで、明日に備えることにします。そして、結果については、またあらためてご報告させていただきますね!
きょうも明るいほうへ マモル
★「ライフパス・アカデミー(LPA)」、WSスケジュールはこちら!
★私の「個人セッション」、「ビデオ通話セッション」、「宇宙遠隔・個人版」、も受付中ですよ!