こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、あさって23日(土)夜11時から。まだ受け付けてますよ!こちらの記載内容をご確認いただき、こちらの応募フォームから、お申し込みくださいませ。

さて、大変遅くなりましたが、1月31日に行わせていただいた、「先祖解除セッション」のご報告です。

1月26日から、公式にブログで告知させていただきまして、翌27日は満席となりました。これは、すぐにたくさんの人が申し込んでくださった、というわけではなく、単純に、受けていただける設定枠が少ないため。実質的には「幽霊上げ」みたいなものですし、エネルギー的・霊的な攻撃も受けるわ、上げるのにけっこうなエネルギーを使うわで、どうしても、ごく限られた人数分だけしか、お受けできないのですね。

で、一応、自分のエネルギーレベルで、無理のない範囲での設定枠にしているんですが、今回は、これまでに比較しても、なかなか大変でした・・・。

実際のところ、1月27日から、身体の左半身が重くなり、左腰、左ひざの裏、左足の裏、左足の裏のつま先あたりに、ビリビリとした電気がまとわりつくようなしびれや、何か剣の先で突き刺されたり、斬られたりするような痛みが出始めました。さらには、左側頭部から左目のあたりにかけて、何かがずっと覆いかぶさるように重くなり、ときおり、瞼がビクビクと痙攣。これが、ずっと続いたのです。

「始まっちゃったな・・・」と思いつつ、一応、脳梗塞とか、骨の異常とか、内臓疾患との可能性もあるかなと思い、実は、久々に、病院にも行きました。脳外科で脳のCTスキャンをとり、整形外科で頸椎や腰のレントゲンをとり、内科で血液検査等も受けました。

結果は・・・「すべて正常です。悪いところないです。健康です」

はああ、やっぱり。

おそらくは、申し込んでいただいた方の家系や、エネルギーコードが連なる英霊たちの中に、浮かばれていない御霊が相当数いて、私の周りで暴れているもよう。私を敵とみなして、斬りかかったり、槍で刺そうとしたりしているんでしょう。

しかたなく、セッション前から、サポートしてくださる神様・仏尊様にお願いして、毎日、祝詞やお経・真言を唱えたり、除霊・浄化のあらゆる手段を駆使して、ひとり戦っておりました。「ふざけんな、さっさと天に帰れ!」という感じで、無理やり力技を使って、対抗していましたね。この間、自分の気持ちも、ちょっとささくれて、好戦的になっていたような気がします。夜寝ていても、急に痛みが走ったり、悪寒で目が覚めたりして、なかなか寝られない日々が続きました。

しかし、セッション前日の夜、ボロボロになりつつ寝床についたところ・・ある夢を見たのです。

その夢の内容とは?長くなりましたので、また次回。

きょうも明るいほうへ  マモル

ライフパス・アカデミー(LPA)ワークショップスケジュールはこちら!

●私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!