こんにちは、マモルです。

3日連続になりますが、改めましてご挨拶。昨日をもって、私が参加しているSAF(一般社団法人セルフアウェイキングフェロー)の活動が終了しました。1年2か月と短い活動期間でしたが、この間、多くの方にお支えいただき、本当に感謝申し上げます。

思い返しますと、私がSAFの一員に加わることになったのは、2016年10月、まだ、あべけいこさんが、ご自身で開催していた、「高次元の意識とつながり人生を開く覚醒ワークショップ」の中で、高次元の存在からの冒頭のチャネリングメッセージとして、「SAFに参加してください」と、ご指名を受けてのことでした。まさかの高次元ヘッドハンティング(笑)…ま、SAFのフェローは全員そうなんですが。

このとき、すでにもう、2017年春には会社を辞めて独立することを、ほぼ内心では固めてましたが、さすがにびっくりしました。しかし、これも、お導き。逆に言えば、このご指名がなかったら、もしかしたら、ズルズルとまだ会社員生活を続けていたかもしれません。

そして、まだ会社員の間は、あくまでボランティアのサポートスタッフとして活動し、独立したのち、正式にフェローとして加わらせていただき、今に至ります。

この間、本当に多くの経験をさせていただき、また、多くの方と一緒に、様々な気づきを受け取り、様々な学びをさせていただきました。たらればの話になりますが、SAFに参加しないまま独立していたら、いまご縁をいただいている皆様の大半の方とは、おそらくお会いすることはなかったでしょう。本当に、素晴らしい経験をさせていただいたと思っています。ご縁をいただいた皆様に、この場を借りて、あらためて感謝申し上げます。

SAFの活動は終了しますが、今後もあべけいこさんをはじめとする、ご縁をいただいている多くの皆様と一緒に、前に進ませていただければ、と思っておりますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

そして、SAFで行っていた各種ワークショップは、今後、あべけいこさんが新しく立ち上げる新団体「ライフパス・アカデミー」にて、より進化した形で開催される予定です。まだ詳細は準備中ですが、固まり次第、あべさんのブログ公式HPでご案内があると思います。

自分の内側としっかり向き合い、本当の自分自身を生きる、そのために、ワークショップによるエネルギーワークは、大変お役に立てると思います。「ライフパス・アカデミー」が正式に動き出しましたら、どうぞワークショップにご参加くださいね。

そして、昨日のブログでもお伝えしましたが、本日は「天赦日」この大吉日に、私も新しい自分をスタートさせます。

アセンションの時代、「ありのままの自分で、ただ、自分がやりたいことをやる」、それが全てです。一緒に、ただやりたいことを、楽しんでやっていきましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル (※イマイチですが、写真は昨日の満月です)

【追記】問い合わせをいただくことがあるのですが、個人セッション、すでに再開して受付中です。なお、3月は、長期研修のため、また1か月間、お休みをいただく予定です。ですので、2月は、御礼とお詫びの半額キャンペーン実施中。よろしければご活用ください!