★下記セッションの受付は、すでに終了致しました。ご了承くださいませ。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

さて、急ですが、今度の日曜日・24日に、また無料での『ZOOM浄化グループセッション』を、行わせていただくことにしました。よかったら、どうぞお受けください。

その理由ですが、今月初めに行った『F49+、自分を好きになる徹底浄化の光セッション』をお受けいただいた皆様の中に、かなり深いところまで手をかけたことによる、かなりの「膿み出し」に、いまだ直面させられて苦しんでおられる方が、けっこういらっしゃること。(連動して、私も、かなりダウンしましたが)

季節が急激に変化して、一気に冬モードになってきたこともあり、身体が悲鳴を上げているような方が、けっこう多いように感じられること。

そして、案の定というか、「秋のお彼岸」をすぎて1か月、やっぱり、「だいぶ悪くなってきている」という方も、増えてきているように思われること。

というか、明らかに、日本全体でみると、また一段階、悪くなってきているように思います。コロナは一見沈静化してきたようですが、実は、メンタル的にも体調的にも、さらにいろいろやられやすくなってきている、という感じです。

もろもろ考えると、前回からほぼ1か月のこのタイミングで、しっかりやっておいた方がいいかと思いまして、急遽、やらせていただくことにしました。

やることの内容については、前回と全く一緒ですので、前回の募集時のこちらのブログからご確認ください。

ただ、今回は、30分ではちょっと足りない感じがするので、40~45分ぐらい、やりたいと思っています。

その上で、「午前の部」と「夜の部」の2部に分けますので、ご都合のいい時間帯にお受けください。

 

<午前の部>10時~10時45分

<夜の部>22時~22時45分

 

前日の10/23(土)の18時まで、お申し込みを受け付けますね。

下記の申し込みフォームからどうぞ。

メッセージ本文の欄に、「午前の部希望」か、「夜の部希望」かを、しっかり明記してくださいね。

および、「enfree@mamorudo.com」からのメールを受信できるように、受信設定をお願いしますね。

なお、ZOOMの回線負担のこともあり、お申し込みの方が一定の人数を超えた場合には、やむなく「満員御礼・締切」とさせていただくこともありますので、ご了承くださいませ。

 

★『10/24 ZOOM浄化グループセッション(無料)』

    ご返信は、「enfree@mamorudo.com」よりお送りします。携帯電話の受信設定等をご確認ください。

     

    ・・・なお、この日は、けいこヴァールハイトさんのエネルギーサポート会もありますので、それにリアルタイム参加、もしくはZOOM参加される予定の方も、いらっしゃるかもしれませんね。

    そこも考慮して、今回は、「お昼の部」は、設けておりません(笑)。

    ただ、お送りするエネルギーの「質」は全く異なりますので、どちらもお受けいただいて、全然かまいません。そこはお気になさらずどうぞ。

    ただ、「夜の部」を申し込んでいて、けいこさんの会に参加した後で、体力的・エネルギー的に限界が来た、という方は、無理してこちらまで受けられることはないかと思います。そもそも、当日ドタキャンOKの設定になっていますので、そこはお気になさらずどうぞ。

    それでは、お申し込み、お待ちしております。

    きょうも明るいほうへ  マモル