こんにちは、マモルです。

あらためまして、『F49+、自分を好きになる徹底浄化の光セッション』、お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

実は、セッション本番の遠隔は、8日(金)で終了しましたが、一番高いエネルギーを最後に送っておいて、そのまま終了、というのもどうかと思いまして、9日(土)10日(日)の週末の2日間は、グランディング的に、「事後の祝詞浄化」をさせていただきました。

というわけで、今回のセッションが正式に終了したのは、実は10日(日)だった、ということになります。

「事前の祝詞浄化」から数えると、約2週間におよぶセッション、お受けいただいた皆様も、本当に大変だったかと思います。おつかれさまでした。

もうすでにいろんなご感想・ご報告等いただいておりますが、まだまだ途中経過かと思いますので、しばらく様子を見ております。ブログでのご紹介は、もう少しお待ちくださいませ。

で、さすがに約2週間に及ぶセッション、終わってみれば、私の方も、けっこうエネルギーを使い果たした感じでして。

他のいろんな仕事も溜まってしまっており、大変申し訳ありませんが、ブログ更新の方は、数日ほど、お休みをいただきます。

早ければ今週末、遅くとも来週明けには再開しますので、しばしの間、お許しくださいませ。

あ、送られたメールにはちゃんと目を通しますので、そこは遠慮なくどうぞ。

ところで、今回のセッションは、このブログをお読みいただいている方であれば、直接申し込んではいなくても、何らかの「余波」みたいなものを、受け取っているはず。

そこをふまえて、ここでひとつ、珍しく、心理テストなど、やってみようかと思います。

 

★潜在意識を確認する心理テスト★

<Q>あなたが以下の6つの動物を連れて、砂漠を旅していると想像してみてください。

それぞれに大切な動物ですが、過酷な旅でもあり、全てを連れていくことは、困難になりました。

このため、砂漠の旅には不要だ、手放すならまずこの動物、と思う順に、下記の動物を並べてみてください。

さらに、その動物を手放す理由もあわせて、書いてください。

 

◎6つの動物=象・牛・馬・ライオン・羊・猿

 

・・・お時間ある方、興味をひかれた方は、よかったらぜひ、ちょっとやってみてください。

あくまで「心理テスト」なので、正解があるわけではありません。

ただ、今回のセッションを経た後のこのタイミングなので、いろいろ興味深い回答が出てくるんではないかな、と思っています。

次回のブログ再開時に、また解説させていただきますね。

あ、せっかくなので、ご自身の回答を、メールで送ってくださってもいいですよ。楽しみに読ませていただきますね。たくさんいただけたら、ちょっと集計して、結果発表もしてみようかなと思います。

それでは、数日の間、失礼致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル