こんにちは、マモルです。

今週末から来週末にかけて予定しております「ZOOM浄化個人セッション」、引き続きお申し込み受付中です。昨日のブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、この「ZOOM浄化個人セッション」、いったいどういうことをしているのかというと、ものすごく簡単にお話すると、私とつながっている「神様」のエネルギーを、そのまんま浴びて、たっぷり受け取ってもらう、という感じです。

というのも、本来、神社等で神様が参拝者にむけてされていることというのは、その人の「罪穢れの祓い清め」、つまり、「浄化」ですよね。

それを、私という媒体を通して、かつZOOMという仕組みを使って、行わせていただいているわけです。

その上で、それぞれの方の状況やお悩みごとに応じて、私がその時点で手がけられる範囲での、様々な呪術・思い込みの解除・解放、先祖的影響力の解除・解放、トラウマとなっている今世・過去世の傷、様々なカルマの解除・解放を行っていきます。

ですから、ここまでは、基本的には、「マイナスのエネルギーを除去する」という感じです。お掃除です。

これだけでも、だいぶ心身が軽くなり、いろんなことが、ラクになるはずです。いろいろな流れが、かなりよくなっていくはずです。

実際、身体がスッキリ軽くなった、身体の痛み・コリ・ハリが消えた、楽になった、視界がすごくクリアになった、呼吸がすごくラクになった、気持ちが落ちついた、怒りや不安が消えた等、いろいろご感想をいただいております。

「視える・わかる」タイプの方だと、いろんな色の光が見えた、いろんな風景が見えてきた、頭の中に音楽がループして鳴り響いたり、何かのメッセージを受け取った、身体が温かくなった、ふわふわしていた感じがしっかり落ち着いた、身体の中を何かが抜けていったり、何かが入ってきたりしたとか、そういう不思議な体験をされたり、感じたりする方も、けっこう多いですね。(こちらとか、こちらとか)

声を聞く、メッセージを受け取るのは、とくに「視える・わかる」タイプではない方でも起こるようですし、お掃除が進んで邪魔や障害がなくなると、ガイドや自分の内側とつながりやすくなる、ということなのかもしれません。

その上で、あくまでケースバイケースですが、必要な方には、「プラスのエネルギーを送る」ということも、行っています。

いただいてるご感想の中で、「現実的にいいことがありました!」というご報告があったケースでは、この「プラスのエネルギー」を送らせていただき、それをしっかり受け取っていただいた方の場合が、多いです。(こちらとか、こちらとか)

ただ、これについては、その人の持っている「受け取れる器の容量」とか、「受け取る準備がどこまでできているか」、「邪念・雑念なく、素直にエネルギーを受け取れるか」にも関係していきますので、必ずしも、その場でお送りできるかどうか、また、お送りしたとしても、すぐに現実に現れてくるかどうかは、何とも言えないところがあります。

「金運」に例えるなら、1万円までしか入らない財布を大事に握りしめている人に、100万円をあげたとしても、残りの99万円は、財布に入らず、こぼれ落ちてしまいますよね。

そのあたりは、セッションの中で、その人の状況を見極めながら、とりくませていただいています。

でも、うまくいけば、そういう「いいこと」も、実際に起こっていくかもしれません。

やっぱり、深いところからジワジワ変化変容を促していく「遠隔解除セッション」と比較すると、直接対面でやらせていただく分、かなりの「即効性」がありますので。

それに、私自身、皆様と対面で(顔は出さなくてもかまいませんが)、直接お話させていただくことは、大変嬉しいですし、それによって、またいろいろと気づく、より深くわかる、というところもあります。

ブログではなかなか公開できないことも、個々のやりとりであれば、いろいろお話できるかもしれません。

というわけで、よかったらご検討くださいね。

7/5(月)~7/9(金)の平日も、きちんとした枠設定はしておりませんが、ご要望いただければ、日中でも夜でも、できるだけ対応させていただきますので。

ZOOMを通じて、皆様と直接お話できることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ マモル