こんにちは、マモルです。

「スターラインズ・リユニオン」「F49+、浄化と大いなる前進のセッション」関係のご報告は、また明日から再開させていただくこととしまして。

いくつかお問い合わせもありましたので、とり急ぎ、直近の「ZOOM浄化個人セッション」のご案内をさせていただきますね。

大変急ですが、今度の6月5日(土)に3枠だけ、実施枠を設けましたので、もし「受けてみたい!」という方がいらっしゃったら、よかったらどうぞ。

特に、このところ「湧き上がる怒り」「尽きない不安・心配」等にとらわれてしまうことが多く、心身のバランスを崩しがち、という方には、けっこうおススメだと思います。

なお、あくまで「浄化」「調整」がメインで、「願望実現」「お悩み相談」を、直接的に請け負うものではありません。ただ、お話自体は伺いますので、結果として、その実現や解決に向かう道筋へとつながっていくこともあります。そういう前提で、お受けいただければ幸いです。

これまでにお受けいただいた方のご感想等は、ブログのカテゴリ「浄化」もしくは「お客様の声」からご確認ください。

以下、概要です。

★ZOOM浄化個人セッション

【内容】

●私とZOOMでつながっていただき、対面でやりとりをしたうえで、「浄化」をさせていただきます。一人一人、その方にその時点で必要な「最適の浄化」をさせていただき、その方を悩ませている根本的な要因の解除に、手をかけていきます。場合によっては、「過去世カルマ解除」「呪術解除」「先祖解除」的なところまで、踏み込んでいくこともあります。

●一連の「浄化」を終えた後、セッションでテーマとなっていたことや、私がその方に感じたこと、セッション中に見えてきたことや、させていただいたことなどをお伝えします。時間に余裕があれば、個別のご質問等にも、できる範囲でお答えしていきます。

ひと枠の時間は、50分。このうち、20~30分を、「浄化」に費やします。ですので、会話でやりとりをさせていただくのは、50分のうちの、おおむね10~20分程度となります。ただ、予想以上に「浄化」に時間がかかった場合は、その分、やりとりの時間が少なくなることはあります。

ZOOMのカメラは、オフでもかまいません。つまり、対面セッションではありますが、「顔出し」は不要です。音声でのやりとりさえできれば、セッション上は、問題ございません。ただ、顔出しをしていただければ、それはそれで、私が受け取る情報量が増えますので、より深いところに手をかけていくことができるかと思います。

●できるだけリラックスした姿勢でお受けください。背もたれのあるソファや椅子に腰かけたり、壁際に寄りかかって座ったりとか。ベッドやクッション、布団などの上に、横になって受けていただいてもかまいません。(※これまでには、「自宅には家族がいるから」と外出されて、こっそり職場の会議室とか、車の中とかで、お受けいただいた方もおられました)

【セッションの流れ】

●開始時間の約5分前に、私からメールでZOOMのURLを送りますので、確認できたら、ログインしてください。

●まず、ここ最近の体調や心境、気になっていること、調整してもらいたいこと、お悩みごと、こうなったらいいなと思うことなどを、お伺いします。とはいえ、あまり時間が長くなると、その分、「浄化」に使える時間が少なくなってしますので、一応、事前にまとめておいてください。

●「浄化」は、3段階にわけてやっていきます。

①基本の浄化

②お申し込みの方それぞれの、個別の浄化

③浄化された状態の定着・強化・拡大

~各段階、10分前後かかります。その間は、ただリラックスして、ボーっとした状態で、エネルギーを受け取ってください。その都度、「始めます」「終わりました、どうでしたか」とお声かけしますので、何かあれば、感想を教えてください。何もわからなかった、感じなかったということであれば、「わからない」という回答でかまいません。

●③の浄化まで終えたら、一応完了です。その後、私からいろいろお伝えさせていただきます。時間があれば、さらにやりとりさせていただき、追加で何かしらの対応をさせていただくこともあります。

【料金・お申し込み】

1枠50分:15,000円(銀行振り込みをお願いします、クレジットカードには対応しておりません)。入金は事後でかまいません。

●HPの「お問い合わせメール」からお申し込みください。メッセージ本文の欄に、「ZOOM浄化個人セッション希望」と題して、お名前・住所・生年月日・ご希望の枠をご記入ください。先着順の対応となりますが、できれば複数候補をいただけると、助かります。折り返し、メールにてご連絡させていただきます。(※あらかじめ、info@mamorudo.comからのメールを受信できるようにご対応ください)

●当日、ZOOMの回線がうまくつながらない場合や、音声が途切れる場合など、緊急に電話で連絡をとらせていただくことがありますので、電話番号をしっかりご記入ください。

●実施枠は、下記の通りです。申し込みが確定した枠は、随時このブログ画面上で、「予約済」表記をしていきますので、ご確認ください。ただし、ブログ画面への反映までには、多少のタイムラグはありますので、タッチの差で埋まってしまっていることもありえます。申し訳ありませんが、ご了承ください。

★6月5日(土)※満員御礼につき、受付は終了しました

<予約済・受付終了>①10:00―10:50

<予約済・受付終了>②13:30―14:20

<予約済・受付終了>③16:00―16:50

【その他】

●通信環境は、できるだけ安定したWi-Fi回線をご用意ください。回線が不安定な場合、途中で接続が切れてしまったり、十分な「浄化」が行えないこともあります。

●接続までに時間がかかり、予定開始時間をすぎてしまった場合は、残っている時間で、できる限りの「浄化」をさせていただきます。ただ、最後まで回線がつながらなかった場合は、代替枠等の対応は致しかねますので、ご承知おきください。

●スマホやタブレットを使用される場合に、よくトラブルになるのが、「音声がつながらない」ケースです。多くの場合は、「プライバシー設定」で、ZOOMのマイクが「許可」になっていないことが原因です。事前にご確認をお願いします。

●ZOOMの機能を使っての録音・録画は、設定上「不可」としておりますが、ご自身のお手元の録音機器を使って、セッション内容を録音されることは、何も問題ございません。ただ、セッション時間の3分の2ぐらいは、「浄化」がメインとなりますので、ほぼ「無言」の状態が続きます(笑)。そこはご承知おきください。

●セッション中でのやりとりやその内容、セッション後にいただいたご感想やご報告のメール等については、匿名にて、私のブログでご紹介させていただくことがありますので、あわせてご承知おきください。

・・・以上です。ご不明な点は、遠慮なくお問い合わせください。

大変急な話で申し訳ありませんが、またあらためて、もうちょっと枠を広げて、余裕をもって早めに告知していければと思っておりますので、お許しくださいませ。

それでは、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル