こんにちは、マモルです。

今週土曜から3日間の「ZOOM浄化個人セッション」、まだ空いている枠もありますので、よろしければどうぞ。昨日のブログからご確認くださいませ。

さて、募集にあたり、「怒りが湧いてくる」「不安・心配が尽きない」という方にはおススメ、と表記させていただきました。

このうち、「怒り」については、たぶん多くの皆さんが、日常の中でも、感じていらっしゃるんじゃないかなと思います。

自分の内側に沸きあがってくる感情のことだけではなくて、ご家庭内でもご近所でも職場などでも、なんとなく、怒りや不機嫌を周囲にまき散らしまくっている人が、どんどん増えてきているような感じがしませんか?

私はこれまでにも、「これからの日本は、全体的には、悪くなっていく一方」みたいなことをお伝えしておりますが、その理由の一つとして、「見えない世界の方で、たくさんのよくない存在が、どんどん増えてきている」ことがあります。

その中に、「怒りのもと」みたいなものもあって、これを自分の中に取り込んでしまうと、「怒り」が、どんどん湧いてきてしまう。

もちろん個人差はあって、その影響を受けやすい人もいれば、受けにくい人もいるんですが、受けやすい人は、これからどんどん、その傾向が顕著になっていくかと思います。

で、その湧いてきた「怒り」の表し方にも、また大きく2種類あって。

・「怒り」をどんどん、周囲の人にまき散らしてしまう、ストレートに他者を責めるタイプ

・「怒り」を、ひたすら自分の内側に溜め込んでいき、自分自身を責めるタイプ

どっちも最終的には、体調や心身のバランスを崩していってしまいかねないのですが、どちらかというと、後者の方が、より大変です。

許容量をオーバーした瞬間、突然パンクして、一気にダウンしてしまいます。

極端なことを言えば、「突然死」とかにも、つながりかねません。

たぶん、このブログをお読みの方は、タイプ的には後者の方が多いんじゃないかなと思いますし、明らかにそういう自覚があるという方は、「自分でできる毎日の浄化」にしっかり取り組まれるとともに、そろそろ溜まってきたな、と思ったら、信頼できるプロの方のヒーリングや浄化等に、お任せするのがいいのではないかと。

どうしても、自分だけでは、手が届かないところは、ありますからね。

そのあたり、「ZOOM浄化個人セッション」では、かなり深いところに手をかけていきますので、お受けいただけると、心身ともに、かなり「ラク」になっていくと思いますよ。

というわけで、まだ空き枠はありますので、よろしければご検討くださいませ。お申し込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル