こんにちは、マモルです。

クローズドで行っております、「人の浄化」

それによって起きる変化は人それぞれですが、いきなり「大変化」につながる人もいたりします。

4月1日から新しい仕事を始めるということで、いいスタートを切れるようにと、また、体調があまりよくないので、少しでも改善されればと、3月31日の午前中に、「浄化」をさせていただいたE子さん(仮)。

1週間ほどして、驚きのご報告をいただきました。

 

【E子さん(仮)からいただいたメール  ※一部略】

『当日は、大変お世話になりました。

御礼とご報告が遅くなってしまいましたが、実は、当日に、すごいことが起きました。

浄化していただいた時点では、翌日の4月1日から、派遣の仕事が始まる、とお伝えしていました。

でも、夕方になって、不合格になったはずの職業訓練2年コースについて、「補欠合格になりました」という電話連絡が入ったのです。

ですので、派遣の仕事はやめて、福祉のことを学びに、学校へ通うことになりました。

「浄化」でいい影響があって、繰り上げ合格になったのかな、と思いました。

また、続いていた頭痛も、だいぶよくなりました。

よかったです。

ありがとうございました』

・・・E子さん、こちらこそ、ありがとうございました。よかったですね。

E子さんに関しては、「浄化」をしながら、ちょっとご両親との関係に基づく幼少期の傷みたいなところのケアも行い、いろいろと、「軽く」させていただきました。

「ただの偶然」と言われてしまえばそこまでですが、エネルギー的に軽くなると、幸運を呼びやすくなる、自分の生きたい方向・やりたい方向へと自然と向かっていくような流れが起きてきやすくなる、「見えない世界」からの後押しも受けやすくなっていく、という、典型的なケースだと思います。

「職業訓練」ということなので、勉強はシビアで大変かと思いますが、どうぞ、新しい学生生活を、思い切り楽しんでくださいね。応援しております!

きょうも明るいほうへ  マモル