こんにちは、マモルです。

さて、皆様からたくさんのご要望が寄せられている、「浄化モニターセッション」、急遽ですが、6月2日(日)に、あらためてやらせていただくことになりました。

以下、繰り返しになりますが、概要説明です。

今、見えない世界の方では、大きな変化が起きています。特に昨年後半からは、いわゆる魔や悪霊、魑魅魍魎、動物霊等の類が、どんどん増えてきて、気がつかないうちに、何かに憑りつかれてしまっている方も多いようです。特に、この春からは、なおさらのようです。

現象としては、例えば、「ちょっとしたことでも、これまでと違って疲れやすい」「身体の不調・痛みが続いている」「よく眠れない」「やる気・元気がでない」「どうも気分が重い」「怒り・悲しみなど、ネガティブな感情・気分に傾きがち、落ち込みがちで、どうも自分らしくない気がする」「表情、顔つき、言葉遣いが、なんとなくおかしい」等々。

でも、病院に行っても「はっきりした原因はわかりません」「検査の数値上では、特に悪いところはないです」と言われ、いろんなヒーリング等を受けたりしても改善しない・・・そんな場合は、こうした存在に、憑りつかれてしまっている可能性もあります。エネルギーを奪われ、悪影響を受けている可能性があります。自分のこととしてはわからなくても、家族や友人・知人の様子をみていて、「あの人、最近、なんとなく、ちょっとおかしいな」と感じているケースも、多いのではないでしょうか?

この「浄化モニターセッション」では、神様のお力を借りたお札を使い、簡単な祝詞を唱えていただくことで、この「見えない世界の魔」からの影響を祓います。自分自身を本来の状態に戻し、そのうえで、徹底浄化します。浄化することで、自分本来の「よい流れ」に、戻っていくことができるはずです。

「なんだか、よくわからないけど不調が続いている」「もしかして、何か悪いものに憑りつかれているんではないか」と思ったり、気になったりする方がいらっしゃいましたら、よかったらぜひ試してみてください。

詳しくは、以下のような感じです。

【セッション内容】

・1枠60分、3,000円(※今回までのモニター価格)。

・名刺大の小さなお札を、素肌にあてていただきます。そして、簡単な短い祝詞をお教えしますので、それをご自身で繰り返し唱えてもらいます。お札には、神様の力を入れていただいているので、これでもう、「祓う」ことができます。敏感な方は、何かがすっと抜けていったり、軽くなっていくような感じが、わかるのではないかと思います。何もわからなくても、効果はあります。

最初の概要説明に、10~15分ほど、その後の一連の「浄化・祓い」のプロセスに、15~25分ほどかかると思います。残り時間次第になりますが、プラスαとして、“いいこと”を引き寄せるような「特典」セッションも用意しております。

1枠につきお一人のみの対応となります。付き添い・同席は問題ありません。

【日程・枠】

●6月2日(日)※すでに決まった枠には取消線が引かれています

11時12時半14時15時半、17時、18時半~(合計6枠)

【会場】

東京都港区芝大門のレンタル会議室。JR浜松町駅、都営地下鉄大門駅から徒歩数分です。詳しくは、お申込みの方にご案内します。

【お申し込み】

・原則として先着順となります。枠がなくなり次第、受付終了。

・マモル堂の「お問い合わせフォーム」から、「メッセージ本文」のところに、「6/2浄化モニターセッション希望」と明記したうえで、ご希望の時間枠を記入して、お申し込みください。調整のうえ、返信させていただきます。
「info@mamorudo.com」からのメールが受信できるよう、受信設定のご確認をお願いします。

以上です。これまでに受けていただいた方からいただいたご感想は、ブログのカテゴリ「浄化」にまとめてありますので、よかったらお目通しください。多くの方から、「スッキリした」「軽くなった!」等のご報告をいただいています。

そして、ブログではなかなか書けませんが、実は、過去2回よりも、できることのレベルが大幅に上がっています。および、大変申し訳ありませんが、3,000円でやらせていただくのは、今回が最後となります。できましたら、この機会に、お受けいただけると幸いです。

それでは、お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!