こんにちは、マモルです。

先日の「宇宙エネルギー遠隔(仮・無料)」<詳しくはこちら>、受けていただいた方のご感想、ボチボチご紹介していきますんで、もうちょっとお待ちくださいませ。びっくり話、笑える話、ぐっとくる話、いろいろあります。

で、ちょっと昨日のブログの関連でもあるんですが、本日は、私のおススメの本のご紹介。こちらです。じゃん!

「あなた何様?」。

特に、このタイトルにムッとしたり、イラっときたり、何か心に反応があった方は、ぜひ読んでいただきたいと思います。それは、それだけ、その方が、「外からの目を常に意識し、それに怯え、自己肯定感が低い」ことを示しているからです。

あ、何も反応しなかった方は、読まなくても大丈夫な方です・・・と言っても、このブログにたどり着くような方は、たぶん反応するタイプの方が多いんだろうとは思いますが(ごめんなさいね)。

この本、これまでに私が読んだ限りで、昨日のブログでも伝えた「我慢しても努力しても、ただその状態がずっと続くだけ」「自分の意識(エネルギー)が、自分の現実を創っている」ということを、一番わかりやすく、かつ一番心に響きやすい形で、説明しているかと思います。もちろん、同じような趣旨のことをお伝えしている本はたくさんありますが、文体も例えも含め、「簡単でわかりやすく、すぐに読める」という点で、素晴らしいと思います。

たぶん、これを読んで「理解」するだけで、目の前の現実が変化していく方も多いかと。

ただ、どうしても、人それぞれ、現実の立ち位置も、様々に抱えている事情も異なりますので、本による「理解」だけでは、なかなか・・・という方も、もちろんいらっしゃるでしょう。

そういう方は、昨日の繰り返しになりますが、「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップ(WS)に、どうぞご参加ください。自分で体感して理解することで、人生が変わります。一回の参加で一気に変わる人もいれば、何度もご参加いただくことで、漢方薬のように徐々に効いていって、気がついたら、いつしか人生が変わっていた、という人もいるでしょう。いずれにしても、何もしないでいれば、現実はそのまま、今のまま、何も変わりません。だから、一歩踏み出してみてください。経験豊富なファシリテーターたちが、しっかりサポートしてくれますからね。

今週末の17日(土)18日(日)は、神之関結さんがファシリテーターを担当する「愛されてお金持ちになるWS」。そろそろクリスマス1か月前、パートナー募集中の方には、特におススメですよ。お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!