こんにちは、マモルです。

さて、とっくにお気づきの方はお気づきと思いますが、YouTubeのけいこヴァールハイト公式チャンネルで、10/26に東京・渋谷で開催された「トーク&エネルギー供給会・第二弾」のもようの一部が、動画で公開されております。こちらです。

そして、この10分ほどの動画の中でとり上げているのは、会のキモともいえる、「なぜ、呪術解除・正しい先祖供養が、必要なのか」ということについて、説明している部分。

正直申しあげて、とても無料で公開するような内容ではないと思うんですが、「この部分こそ、ぜひ多くの人に知ってもらいたい」という、けいこヴァールハイトさん、および高次元存在の意向もあって、公開されることになりました。

すでに音声の方は、ほぼ全部を収録したものを販売しておりますので、そちらを購入して聞かれた方も多いかと思いますが、やはり映像を通じて確認すると、より頭に入ってきやすいかと思います。

きっと、動画を観終えたら、正しい先祖供養、そして呪術解除にとりくむことに、いったいどういう意義があるのか、しっかりと認識できるはず。

そして、呪術解除については、現在募集中のマチュピチュからの4つの遠隔の中に、“呪術解除セッションinクスコ「自然霊とのエネルギーコードの断ち切りと誘惑を退ける」”があります。まだ枠はあるようですし、4つの遠隔の中では、料金も一番お安くなっていますので、ぜひこの機会にお受けくださいね。とっても大事なテーマですよ。

なお、この動画も、一応撮影したのは私・・・といっても、このときは、ただの固定カメラの見張り番みたいなものでしたので、わざわざ言うような話ではないですね。失礼しました。

きょうも明るいほうへ  マモル