こんにちは、マモルです。

インナーチャイルドの話、いろいろ反響もありまして、もうちょっと続けたいのですが、その前に、本日は、ちょっと告知。

10/26に東京・渋谷で開催された、「けいこヴァールハイト トーク&エネルギー供給会 第二弾」の収録音声について、けいこヴァールハイトさんの公式ストアで、ダウンロード販売が始まりました!

何がすごいって、収録音声の「一部」ではなく、「全部」を公開しているということ。もちろん、一部参加者のお名前等の固有名詞が出てきたり、いろいろ差し障りがありそうな部分には、“ピー音”での修正が施されてはおりますが、ほぼ全編ノーカットです。

約3時間の収録音声を、休憩をはさんだ前半と後半に分けての販売。前半は、MCの川上ともこさんとのトークと参加者の疑問・質問等にお答えするのがメイン、後半は、エネルギー供給アクティベーションがメインとなります。

ちょっと内容の小見出しをつけるとしたら、こんな感じでしょうか。

<前半>
・「呪術」って?「先祖供養」って?
・日本人の“すし詰めブロック”とは
・「左脳ブロック=自分の力でなんとかできるんじゃないか」を手放す
・「ダークサイド」の定義って?
・あまり頼らない方が・・・神社仏閣での「ご祈祷」

<後半>
・宇宙存在によるサブリミナル的なネガティブ攻撃って?
・魂の記憶(過去世)と肉体の記憶(先祖)とは
・“あべこべの儀”を始めとする様々な呪術の解放
・レモンや塩で!日常使いの浄化の方法教えます

いや、正直なところ、私も初めて聞く話がてんこ盛りで、高次元存在からの貴重な情報満載でした。というか、話をしているけいこヴァールハイトさん自身が、「私もこんなこと初めて聞いた!」と驚いてましたからね。

これで、前半・後半各1本2,500円、2本合計で5,000円は、本当にお値打ちものだと思いますよ。

あらためまして、お求めは、こちらの「けいこヴァールハイト 公式ストア」からどうぞ。

ちなみに、以前から販売している音源「自分の本質を取り戻す①~④」も、ただいま40~50%オフとなっております。この機会に、あわせていかがでしょうか。

この売り上げが上がったからといって、私に連動してお金が入るわけではないのですが(笑)、皆様の変化変容のために、必ず大きな効果があるものだと、自信をもっておススメ致します。どうぞご活用くださいませ!

きょうも明るいほうへ マモル