こんにちは、マモルです。

「宇宙エネルギー遠隔(仮・無料)」<詳しくはこちら>、受けていただいた方のご感想、現在まとめておりますが、いろいろ面白いです。「とにかく眠くて、ぐっすり寝ちゃいました」というのが大半ではありますが・・・またあらためて、ご紹介させていただきますね。

さて、昨日(11/12)ですが、チ楽の山野隆先生とお会いしてきました。

先月末に、鹿児島での2日間の祭典「チ楽界」を終えられて、なんだかまたさらにパワーアップされたようで・・・口癖のほうに、「僕は毎日進化しているんだよ」とおっしゃいますが、本当にもう、認めざるをえません。どう進化されたのか、というあたりは、なかなか説明しづらいので控えますが、健康指導を受けるたびに、毎回変わります。参りますね。

ちなみに、鹿児島での「チ楽界」ですが、いつも物が二重に見えていた参加者の方が、会の途中、突然、普通に見えるようになった、というようなことがあったんだそうで・・・いやはや、こういうことがあっさり起きるから、すごいです。

「チ楽界」については、あべけいこさんチャネリングスクール2期生でもある柏記レイナさんが参加して、「旅日記 その1 その2をブログでまとめておられますので、よかったらお目通しくださいませ。

そして、山野先生によると、「マモルさんのブログを読んで」ということで、先生にメールでコンタクトをとり、健康指導を受けられるようになった方も、徐々に増えてきているそうです。というわけで、私の名前を出して先生にメールされれば、意外とあっさり、枠がとれるかもしれません。遠慮なく、私の名前を出して使ってくださいね。山野先生のスケジュールは、こちらからご確認を!

実際のところ、山野先生の活動、どんどん広がっておりますので、今後は、直接お会いして指導を仰ぐのも、スケジュール的に厳しくなっていくかもしれません。お会いしてみたいなら、どうぞ今のうちに!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!