こんにちは、マモルです。

さて、2020年2月のスタート日になりますが、最初のブログは、お知らせから。

昨日配信の「LPAメールマガジン臨時号」にて、ご登録の皆様にはいち早くお知らせさせていただきましたが、これまでだいたい月に1~2回のペースで開催させていただいていた、「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップ(WS)、しばらくの間、開催を休止させていただくことになりました。

地球のアセンションがどんどん進む中、WS内容の充実・強化にとりくむため、少々お時間をいただければと思います。

一番大きな事情は、LPAオーガナイザーでもあるけいこヴァールハイトが、YouTube公式チャンネル動画『2020年はどうなるか?その3』でお伝えしている変化に関して。

動画によると、2018年・2019年の2年間は、まだまだ、地球のアセンションは、離陸したばかりの飛行機のように、不安定飛行の状態でした。

しかし、この2020年からは、いよいよ、『自分の思考で現実を創れる』、そういう周波数が、どんどん地球に流れ込んでいきます。

そして、『あらゆるすべての常識を外すことで、願いは叶う』、そういう状態になっていくそうです。

ただし、これももちろん動画で伝えられていますが、そのために必要なコツはあります。

これまでWSでとりくんできたような、“自分の内側を深堀りしていく作業”は、やはり欠かせません。

詳しくは、あらためて動画の方をご覧いただければと思いますが、そういう全体的な変化もふまえた上で、より皆様のお役に立てるようなWS内容を再構築し、また皆様にご提供できればと思っています。

できるだけ早い再開を目指します。

再開については、またメールマガジンや私のブログ等で、ご連絡させていただきますね。

再開後は、『周波数アップの訓練所』として、これまで以上に多くの方にご活用いただけるよう、しっかりとりくんで参りたいと思っております。

というわけで、しばらくの間、お時間いただきますが、お待ちいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

と・・・ここまでがお知らせなのですが、あらためまして、動画『2020年はどうなるか?』3本シリーズ、一度観たけど、もう内容はすっかり忘れちゃった、という方も多いのではないでしょうか?

よかったらぜひ、2月スタートのこのタイミングで、こちらを再度観返してみてください。そして、ご自身の抱いている「夢」をしっかりとらえ、そのための第一歩をあらためて踏み出す・・・今日2月1日を、そういう出発の日にしてみるのもいいですね。

あ、でも、昨日のブログでも、マチュピチュ動画や先祖供養動画を観て過ごすのもいいですよ、とお伝えしたんでしたね・・・(汗)。まあよかったら、動画三昧の週末にしちゃうのも、楽しいかと(笑)。エネルギーが大きく動いているタイミングでもありますからね。

どうぞ、2月スタートのこの土日、楽しくお過ごしください!

きょうも明るいほうへ  マモル